SSブログ

丸八とんかつ 本店 大井町 [カツ]

大井町にある「丸八とんかつ 本店」に行ってきました。
P3041215.jpg

1階はカウンターのみで2階は座敷になっています。
1階のカウンターは満席だったので2階に通されました。
店内の様子です。
P3041226.jpg
机の上です。
P3041220.jpg
メニューは壁に貼ってあります。
P3041217.jpg
キャベツとご飯は1回までは無料でおかわりが出来るようです。
P3041219.jpg
注文するとすぐにお新香が来たのでお新香を食べながら待ちます。
P3041221.jpg
注文して約10分で「上ロースカツ定食」が来ました。
P3041222.jpg
みそ汁はとん汁です。
P3041225.jpg
具もたくさん入っていておいしかった。
P3040720.JPG
カツは大きく見えるのですが、衣が厚いからですね。
P3041224.jpg
よ~く見るとお肉と衣の間に玉子の層があります。
P3040719.JPG
食べてみると「サクッ」って音がしてサクサクの衣がおいしいです。
お肉も柔らかくていいですね。
何も付けないで食べてもおいしいです。
実はお目当てだったお店が休みでこちらのお店に入ったのですが、おいしいカツが食べれたので満足でした。

丸八とんかつ 本店
住所:東京都品川区東大井5-4-10
電話:03-3471-2681
時間:11:30 ~ 21:30
休日:月曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ


nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 6

お茶屋

オイシソウ・・・伺ってみたいと思います!!
by お茶屋 (2010-03-18 11:16) 

emuzu

丸八って、、、とんかつ屋もやってたんですね
ふとんだけかと思った^^;
by emuzu (2010-03-18 12:35) 

karen

このカレーめちゃうまですよ!
コラーゲン入りでお勧めです
http://kireikarada.net/
田島社長渾身の作品おためしあれ★
by karen (2010-03-19 01:00) 

ロッタちゃん

emuzuさんと同じツッコミを入れたくなったんだけどw、
あ~トンカツ美味しそう・・・
肉抜きってやっぱり辛いです・泣
by ロッタちゃん (2010-03-19 11:38) 

U3

あ~食べたくなって来ちゃったよ。
by U3 (2010-03-19 12:14) 

やまがたん

くぅ~これもまた美味しそう!
私は中濃ソースをたっぷりかけていただきたいです☆
by やまがたん (2010-03-20 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冨美寿司 大門WOODSTOCK 東小金井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。