SSブログ

冨美寿司 大門 [海鮮・寿司]

大門にある「冨美寿司」に行ってきました。
P3030697.JPG

店外にあったメニューです。
ランチの時間を外したので並ばずに入店できました。
P3030685.JPG
机の上です。
P3030687.JPG
5分くらいして注文した「とろ丼(大盛)」が来ました。
渡された時に今日のトロはかなりいいトロとのことでした。
お新香も付いてきます。
具がいっぱいでおいしそうです。
P3030688.JPG
さらにアップで(笑)
P3030689.JPG
トロ以外にも各種トッピングの具も乗っているのが嬉しいです。
タコ、イカ、こはだ。
P3030692.JPG
ホタテ、鯖。
P3030693.JPG
写真撮ってない玉子や穴子も入っていました。
それにしても大量のトロ。
P3030690.JPG
トロ。
P3030691.JPG
トロ。
作っているのを見てたのですが、特製の醤油に付けてからトロをご飯の上に乗せていたので最初から味が付いています。
おいしいです。
P3030694.JPG
トロだけでなくいろいろな具が入っているので飽きないですね。
たくさんのトロで大満足です。
マグロ高くなりそうなのでまた今度食べに行きたいと思います。

冨美寿司
住所:東京都港区芝大門2-2-17
電話:03-3434-0792
時間:11:30 ~ 13:30 / 17:30 ~ 21:30
休日:土曜、日曜、祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 4

ロッタちゃん

おいしそ~~~♪
マグロ、今後が心配ですね。
わたしはイカが好きという安上がりなオンナですが(爆

by ロッタちゃん (2010-03-16 09:31) 

お茶屋

おぉ!
ご飯が見えない程に・・・おいしそーーですね♪
by お茶屋 (2010-03-16 10:15) 

ChromeTourmaline

安くておいしそうですね♪
新橋あたりをウロウロしている相棒に早速教えようと思います^^
by ChromeTourmaline (2010-03-16 22:36) 

やまがたん

おはようございます。
これは・・・・やられました・・・・
私ならまよわずトロ丼とおもっていたら・・・
あーーー無性に海鮮が食べたくなってきちゃいました☆
by やまがたん (2010-03-17 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。