SSブログ

博多長浜屋台やまちゃん 銀座店 [ラーメン]

銀座にある「博多長浜屋台やまちゃん」に行って来ました。
P2221185.jpg

店外にあった看板。
P2221186.jpg
店内に入ったら食券を購入します。
P2221187.jpg
食券を渡したら席に着きます。
机の上です。
P2221188.jpg
ほとんど待たずに「長浜ラーメン」到着です。
P2221191.jpg
具はねぎとチャーシューのみです。
チャーシューは薄いです。
味は普通ですかね。
P2220655.JPG
スープは若干とんこつの臭みはありますが、気になるほどではありませんでした。
この白濁したとんこつスープは意外とあっさりしてこってこてといった感ので飲みやすいです。
P2220657.JPG
細麺も歯切れよくていい感じです。
とんこつラーメンにはこの細麺が合いますね。
P2220656.JPG
久しぶりのとんこつラーメンだったこともあり、スープ全部飲みほしちゃいました。
器には「やまちゃん」の文字が書いてありました。
P2220658.JPG
銀座なのでまた寄りたいです。
飲んだ後なんかに行くのもいいかも。

博多長浜屋台やまちゃん 銀座店
住所:東京都中央区銀座3-11-10
電話:03-5565-1838
時間(月~土):11:00 ~ 翌4:00
時間(祝日):11:00 ~ 23:00
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(58)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 10

やまがたん

いやー値段がいいですねぇ~
スープも濃厚でとっても美味しそうですわ☆
by やまがたん (2010-03-04 06:09) 

ロッタちゃん

シンプルで美味しそうなラーメンですね。。
最近カロリーが気になってスープをあまり飲めないんだけど、
勢いで飲んじゃいそう・・・
by ロッタちゃん (2010-03-04 09:29) 

路渡カッパ

シンプルですね、まさに屋台のラーメンって感じです♪
銀座に・・・(◎_◎)ってのも良いですね。
by 路渡カッパ (2010-03-04 09:47) 

お茶屋

ごくり・・・シンプルでこれまたおいしそうですね♪
by お茶屋 (2010-03-04 10:05) 

emuzu

なんですかね、、、ぼっこしって d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-04 14:00) 

U3

銀座には「九州じゃんがらラーメン」もありましたね。
by U3 (2010-03-04 18:19) 

miffy

長浜の屋台で食べたことがあります。
by miffy (2010-03-04 21:58) 

ぐす

かつてここで食べましたが、なかなか良かったと記憶してます(^O^)
by ぐす (2010-03-04 22:23) 

emuzu

凄いですか、、、なるほど、、、メモメモ〆d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-06 11:15) 

ノリパ

やまちゃんって、こちら福岡で有名なやまちゃんですよね。
食べたくなってきました。
by ノリパ (2010-03-06 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。