SSブログ

ソルティーモード 恵比寿 [アジアン]

ネパール料理を食べに恵比寿にある「ソルティーモード」に行ってきました。
外観は撮り忘れました(^_^;)
メニューです。
PA201365.JPG

PA201366.JPG
まずは「ネパーリービール」で乾杯。
PA201364.JPG
「ベジタブルサラダ」です。
あっさりとしたドレッシングで食べやすいです。
PA201371.JPG
続いて「ミックスアチャール」です。
お肉はちょっと微妙でしたが、他の2つはおいしかったです。
PA201367.JPG
お次は「モモ(ネパール式蒸し餃子)」です。
皮がモチモチしていておいしかったです。
PA201369.JPG
次は「ポテトパコウダ(ネパール式天ぷら)」です。
これはフライドポテトみたいな感じでおいしかったです。
PA201370.JPG
次は「チキンチリ」です。
チリとついてるから辛いかなと思ったのですが、思っていたより辛くなくお肉も柔らかくておいしかったです。
PA201374.JPG
最後の〆は「ダルバード」です。
2種類のカレーが入っています。
スパイスが効いていて柔らかいチキンがおいしいです。
野菜のカレーもスパイスが効いていておいしかった。
PA201376.JPG
ランチも営業しているみたいなので近くに行ったらランチのカレーを食べてみたいです。

ソルティーモード
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-8-9 代官山宝ビル 5F
電話:03-3462-4331
時間:11:45 ~ 14:00 / 18:00 ~ 24:00
時間:18:00 ~ 24:00
休日:月曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ソルティーモード



nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 3

ロッタちゃん

えらくまたたくさん召し上がりましたねw
個人的にはモモとポテトパコウダ(?)が気になります。
このあたりもわりとよく行くスポットなので、参考にしま~す
by ロッタちゃん (2010-02-09 09:32) 

お茶屋

ネパール料理・・・頂いてみたいです☆
by お茶屋 (2010-02-09 10:03) 

いけ麺

どの料理もみんな、お酒、特にビールが進みそうですねー!^^
by いけ麺 (2010-02-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。