SSブログ

創新麺庵生粋 池袋 [ラーメン]

池袋にある「創新麺庵生粋」に行ってきました。
P1270914.jpg

店内に入ったら食券を購入します。
P1270915.jpg
食券を購入したら席について食券を渡します。
机の上です。
P1270916.jpg
壁にはいろいろな人のサインが飾ってあります。
P1270917.jpg
おすすめの食べ方が書いてありました。
醤油を食べた人は食べた後にご飯をスープに入れて雑炊にして食べるとおいしいとのこと。
P1270918.jpg
暫くして連れが頼んだ「上生粋醤油」が到着です。
少しスープを飲ましてもらったのですが、自分的にはあまり好みの味ではなかったです。
P1270919.jpg
続いて自分が頼んだ「上生粋塩」が到着。
P1270920.jpg
つくねは柔らかくて軟骨も入ってるから食感もコリコリする部分があっておいしかったです。
P1270602.JPG
チャーシューは薄味ですが、これも柔らかくておいしいです。
P1270603.JPG
玉子の味は普通かな。
表面の色がピンクなのが面白い。
P1270604.JPG
麺はストレートです。
さっぱり塩味に合います。
P1270605.JPG
塩のスープの方がさっぱりしていて鍋の後のような感じでおいしかったです。
売り切れになっていた濃厚つけめんが気になりました。

創新麺庵生粋
住所:東京都豊島区池袋2-12-1 大晃ビル 1F
電話:03-5950-2088
時間(月~土):11:30 ~ 15:00 / 18:00 ~ 23:00
時間(日・祝):11:30 ~ 15:00 / 17:30 ~ 21:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

創新麺庵生粋@池袋



nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 5

いけ麺

サンマだしですよね?醤油のほうがサンマが「強烈だった気がします。
確かに好みが分かれそうですね!
by いけ麺 (2010-02-07 21:49) 

ぐす

生粋は千葉は浦安にもありますが、行けてません(T_T)
強烈な秋刀魚出汁、いちど味わってみたいです。
by ぐす (2010-02-07 22:26) 

アヤメセブン

食べたい…
今の気分は、塩かな。。。(*^o^*)
by アヤメセブン (2010-02-08 01:43) 

ロッタちゃん

池袋、ラーメンが熱いですね。
わたしはサンシャインの上にあるJOES上海に行きたい~
by ロッタちゃん (2010-02-08 09:59) 

emuzu

おぉーーTVチャンピョンの石神もッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-08 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。