SSブログ

つけめんTETSU 西日暮里 [ラーメン]

せっかく西日暮里に来たので「つけめんTETSU」にも寄りました。
P1300972.jpg

まずは店外にある食券機で食券を購入します。
上の光っていないのが昼のメニューで下の明るいのが夜のメニューです。
P1300962.jpg
10分くらい外で並んで入店しました。
外で待っている間に店員の方が来て注文する品を確認しに来ます。
その時に麺の量を普通・大盛・特盛にするかが選択できます。
机の上です。
P1300964.jpg
焼石と追加トッピングについて貼ってありました。
P1300965.jpg
スープ割についての記載もあります。
P1300967.jpg
これはつけ麺の食べ方です。
P1300966.jpg
暫くして「夜のあつ(大盛)」が到着です。
P1300968.jpg
あつもりなので麺はかつおだしの中に入っています。
P1300970.jpg
スープです。
なんかちょっと薄い感じがしました。
麺にあまりからまず、麺の味の方が強かったです。
P1300971.jpg
スープの中にはカイワレ、メンマ、なると、ネギ、チャーシューが入っています。
P1300616.JPG
チャーシューは柔らかくておいしいです。
P1300617.JPG
おいしかったのですが、やはりスープがちょっと薄かった気がしました。
品達店の方が味が濃い気がしたので、今度行って確かめてみます。

つけめんTETSU
住所:東京都文京区千駄木4-1-14
電話:03-3827-6272
時間:11:30 ~ 15:45 / 18:00 ~ 22:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

TETSU



nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 4

ロッタちゃん

今、ハーフマラソンに向けて大好きなラーメンを今年に入って食べてないのです。
かなり目の毒・・・泣
終わってからハシゴしよう~
by ロッタちゃん (2010-02-05 16:16) 

ぐす

連食ですね^^

無料トッピングはうれしいですね。
by ぐす (2010-02-06 12:13) 

SIBA

食券機が外にあるんですね~ 店内、狭いのかしら?^^;
私、つけ麺って食べたことないので、
「食べ方」、しっかり見たのでもう大丈夫かも♪(^^)v
by SIBA (2010-02-07 01:49) 

Sanchez

品達のTETSUへは行った事があるのですが、行列の噂で
西日暮里は避けていました。
でも夜の行列はそれほどないようなので、近いうちに訪問します。
by Sanchez (2010-02-13 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。