SSブログ

鴻 オオドリー 神保町 [カレー]

神保町にある「鴻」に行ってきました。
PC170354.JPG

机の上です。
PC170360.JPG
メニュー。
PC170356.JPG
注文時にまずスープを選びます。
PC170357.JPG
続いてカレーの種類。
PC170358.JPG
そして辛さです。
PC170359.JPG
パンかライスかも選べます。
暫くして注文した「国産牛100%手作りハンバーグカレー」が来ました。
PC170361.JPG
ライスの量は普通です。
ただ、おかわりが出来るので足りない人はおかわりしましょう。
PC170362.JPG
スープカレーは具だくさんです。
PC170363.JPG
真ん中にはハンバーグ。
柔らかくておいしいです。
PC170364.JPG
大きな野菜もゴロゴロ入っていました。
PC170365.JPG
ご飯をスプーンに乗せてスープに浸して食べます。
コクがあってスパイシー。
スープは黒を選んだんですが好みの味でおいしかったです。
店内はレトロな感じなので落ち着いて食事が出来るのもよかったです。

鴻 (オオドリー)
住所:東京都千代田区神田神保町1-25
電話:03-5280-9211
時間(月~金):11:00 ~ 15:30 (LO 15:00) / 17:00 ~ 22:30 (LO 22:00)
時間(土・日):11:00 ~ 21:30 (LO 2::00)
休日:無休?

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

鴻 オオドリー



nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 7

アヤメセブン

スープカレー…未だ経験無しなんです(^。^;)
美味しそうだなぁ~☆
行く機会あったら、わたしも黒にします(^_^)v
by アヤメセブン (2010-01-10 15:07) 

お茶屋

スープカレー☆おいしそうですね・・・♪
by お茶屋 (2010-01-10 16:51) 

takechan

これは美味しそう。辛さを選べるのも良いですね。
by takechan (2010-01-10 18:13) 

miffy

美味しそうですね~
お店の雰囲気もいいですね。
by miffy (2010-01-10 20:07) 

fullcon

多くの都市街よりも神田・神保町の方が飲食店が
充実してる気がします。
by fullcon (2010-01-11 17:32) 

ロッタちゃん

スープカレー。。。
食べたこと無いのです。。
(札幌に行ったときも食べなかった・・)
辛いの食べたいーーーー♪
by ロッタちゃん (2010-01-12 09:56) 

haru

お店の外観が超好みデスッ
赤スープの鶏を食べてみたいなー
by haru (2010-01-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。