SSブログ

麺屋!ZERO ONE 蒲田西口店 [ラーメン]

蒲田にある「麺屋!ZERO ONE」に行きました。
P8270692.JPG

メニューです。
ラーメンは大きく分けて2種類に分かれていて武士系豚骨の魚介が強いラーメンとガッツリ系という豚骨ラーメンがあります。
P8270693.JPG
t店内に入ったら食券を購入して席に着きます。
P8270694.JPG
机の上です。
P8270695.JPG
追加のタレがありますね。
味を変えたい時の追加用。
きちんと2種類あるのはいいですね。
P8270696.JPG
連れが頼んだ「特製武士系豚骨らーめん」です。
少しスープを飲んだのですが、ちょっと魚粉多過ぎて自分的にはあまり好みではなかったです。
P8270697.JPG
自分が頼んだのは「特製ガッツリラーメン」です。
特性なので味玉とチャーシューが増加です。
スープは背脂たっぷりで好きなタイプです。
ちょっと甘みがありました。
P8270700.JPG
チャーシューは柔らかくておいしいです。
P8270701.JPG
味玉は普通ですかね。
P8270704.JPG
麺は太麺でおいしい。
P8270702.JPG
次回は汁なしが食べてみたいです。

麺屋!ZERO ONE 蒲田西口店
住所:東京都大田区西蒲田7-4-8
電話:03-3739-8216
時間:11:00 ~ 翌4:00
休日:無休?

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

麺屋!ZERO ONE



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

ぐす

札幌ラーメンのzero-oneとは無関係みたいですね。
でもおいしそうo(^-^)o
by ぐす (2009-09-12 14:25) 

SIBA

チャーシューと味玉、最高~!(^^)v
by SIBA (2009-09-13 00:31) 

お茶屋

今日のお昼にでも、頂いて来ようかと・・・^^;
by お茶屋 (2009-09-13 11:54) 

いけ麺

花月嵐のグロービートが経営ですね。
六厘社と二郎の両方いいとこ取りを目指しているそうです(^_^;)

by いけ麺 (2009-09-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行 5日目2009夏 南東北旅行 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。