SSブログ

鳥万 本店 蒲田 [和風居酒屋]

お酒を飲みに蒲田にある「鳥万 本店」に行きました。
P8270705.JPG

店内は満席に近いです。
机の上です。
P8270706.JPG
お通しはこれです。
P8270707.JPG
メニューは豊富で安いのもいいです。
どれにしようか迷ってしまいます。
P8270708.JPG

P8270709.JPG
「鶏皮煮込み」です。
よ~く煮込まれていておいしいです。
P8270711.JPG
「サーモン刺身」です。
値段の割においしいです。
P8270712.JPG
「若鶏の唐揚」です。
骨付きフライドチキンです。
これもおいしいです。
P8270715.JPG
「砂肝と鶏正肉」です。
P8270716.JPG
安いしメニューも豊富だし、また飲みに行きたいです。

鳥万 本店
住所:東京都大田区西蒲田7-3-1
電話:03-3735-8915
時間(月~土):16:00 ~ 23:00
時間(日・祝):15:00 ~ 22:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

鳥万 本店



nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

take

懐かしさの漂う、おじさん世代向けの居酒屋ですね。
(なんて言ったら、失礼だったかな。。。)
by take (2009-09-07 21:25) 

お茶屋

なんと!灯台下暗し・・・知ってましたが
伺ったことがありませんでした><!
早速いってみたいと思います☆
by お茶屋 (2009-09-07 21:34) 

エイムハウス西田

はじめまして。
焼き鳥好きなのでとてもおいしそうです。
リーズナブルな価格も魅力的ですね。
ブログで紹介させていただきました。
http://xn--m9jz40gxsdm3gc5hj8ee93b.com/
不適切でしたら削除します。
今後も参考にさせていただけたら嬉しい限りです。

by エイムハウス西田 (2009-10-05 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃんぷるぅ家 銀座旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。