SSブログ

Yakitori Bistro Style ZOOT. 浜松町 [ラーメン]

いつものようにいけ麺さん記事を読んで知った「Yakitori Bistro Style ZOOT.」に行って来ました。
P7040281.JPG

土曜日でランチの時間をずらしたからか並ばずに入れました。
メニューです。
P7040282.JPG
机の上です。
P7040284.JPG
夜は焼き鳥ダイニングになるようなのでお酒がいっぱい並んでいます。
焼酎もいいのですが、樽に入っているワインの飲み放題2時間1500円が気になりました。
P7040285.JPG
暫くして「味玉チャーシューつけ麺 中盛」が到着です。
P7040286.JPG
つけ汁には玉ねぎとネギとチャーシューと味玉が入っています。
動物系のこってりさの中に魚介のおいしさも混ざって味はちょっと濃いめなのが好みの味でおいしいです。
P7040288.JPG
チャーシューは長くて脂身も多いですが、しつこくなく柔らかくておいしいです。
P7040289.JPG
味玉もおいしいですよ。
P7040291.JPG
麺は平打ち麺でスープをよく拾ってくれます。
P7040287.JPG
おいしいです。
無添加なのも体にいいですね。
P7040292.JPG
最後はスープ割にしました。
P7040287.JPG
次は夜も来てみたいと思います。

Yakitori Bistro Style ZOOT.
住所:東京都港区浜松町1-28-4 保木ビル1階
電話:03-6459-0660
時間(月~金):11:00 ~ 14:30(ラーメン屋) / 17:00 ~ 23:00(焼き鳥ダイニング)
時間(土・祝):12:00 ~ 14:30(ラーメン屋) / 17:00 ~ 23:00(焼き鳥ダイニング)
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

Yakitori Bistro Style ZOOT.



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

ノリパ

つけ麺美味しそうデス。福岡に来てから、つけ麺を食してないっス。
食べたいデス。
by ノリパ (2009-07-12 17:22) 

いけ麺

いつも、どうもありがとうございます。
ワタシも、夜のワイン飲み放題が気になっていて、焼き鳥とワインを堪能したいです!
by いけ麺 (2009-07-12 21:21) 

お茶屋

これまた非常に・・・おいしそーーーですね!
by お茶屋 (2009-07-12 23:36) 

やまがたん

煮卵に、チャーシューー とろっとろでおいしそうです!
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-13 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。