SSブログ

iPhone 3GS [その他]

iPhone 3GS買っちゃいました。
今日は食べ物の話しではありません。
P7050305.JPG

32Gです。
P7050306.JPG
使った感想
・ネットは速いです。
 モバイルBBフォン使える場所だともっと早くていい。
・アプリが豊富。
 多過ぎて探すのが大変ですが、無料で使えるものも多いのがいい。
・UIがわかりやすい。
 キャンセルは下のボタンで基本はタッチパネルのみ。
 文字も慣れれば打ちやすいです。
・電池の消耗が早い。
 ネット見ながら音楽聞いてるとガンガン電池残量がなくなっていきます。
まだ使い始めたばかりですが、これで通勤中にネットができるようになったので重宝しそうです。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

タグ:iPhone
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 5

お茶屋

docomoから・・・
乗り換えてしまいそうです><!
by お茶屋 (2009-07-06 09:51) 

fullcon

これでソーラー充電だったら最強ですね!
by fullcon (2009-07-06 11:30) 

やまがたん

これ私も欲しいので狙ってました!
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-06 14:22) 

emuzu

ホントに、、、エッ!と思う位バッテリーが消費しますよねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-06 17:47) 

ノリパ

かっこいいです。欲しい。32ギガってすごいですね。
いまもむかしもAUユーザーです。iPhoneには縁がなさそう。
by ノリパ (2009-07-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。