SSブログ

上海で食べた物 カルフールフードコート [海外]

上海のカルフールにあるフードコートで食べた物です。
PC290012.JPG

フードコートの様子です。
PC290014.JPG
見た目で注文したお肉が入ってるラーメンです。
PC290015.JPG
スープには肉、ネギ、香草が入っています。
トマト系の味がして、香草の味もしました。
ちょっと苦手かも。
PC290016.JPG
麺は歯切れのよいストレートです。
PC290017.JPG
連れが頼んだ吉牛。
PC290018.JPG
と海鮮ラーメン?
PC290019.JPG
吉牛は日本と同じ味と言ってました。
ラーメンは普通のようです。
1品目が失敗?だったので違うものを買いに。
ディスプレイはおいしそう。
PC290020.JPG

PC290021.JPG
ということで注文した上海炒面。
PC290022.JPG
食べると・・・油でベチョベチョ。
全然おいしくない(>_<)
点心はどうかな。
PC290023.JPG
かなり焦げてるのが気になるのですが。。。
PC290024.JPG

PC290025.JPG
食べてみると・・・おいしい。
点心は当たりです。
PC290027.JPG
厚手の皮に肉汁たっぷり。
餃子はおいしいけど、他は思ったほどでも。
フードコートだから?

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

お茶屋

確かにこげ気味ながら・・・
カリカリしていて、おいしそうですね☆
by お茶屋 (2009-04-21 11:40) 

U3

点心系は当たり外れがあまりありませんね。
by U3 (2009-04-22 09:07) 

SIBA

上海炒面、見た目は美味しそうなのに、
油でベタベタって残念でしたね~
当たり外れがあるって、ドキドキしますね^^;
by SIBA (2009-04-22 12:24) 

いけ麺

破れかぶれな感じが、良く伝わってきました!(^_^;)
by いけ麺 (2009-04-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。