SSブログ

上海へ [海外]

だいぶ前に行ったのですが、そろそろ記事にしなければということで。。。
羽田の国際線ターミナルって小さいんですね。
PC296108.JPG

飛行機が出る前に朝食に食べたのが「万かつサンド」です。
PC290001.JPG
お肉が柔らかくおいしかったです。
PC290002.JPG
値段の割に量が少ないのが難点ですが。
PC290003.JPG
上海までは飛行機で2時間40分くらいだったと思います。
PC296111.JPG
今回、泊まったホテルです。
名前は忘れました。
このホテルは場所が悪くて何度もタクシーで乗車拒否されました。。。
P1010146.JPG

P1010148.JPG
クリスマスはとっくに終わっているのにロビーにはクリスマスツリーが。
PC290004.JPG
部屋です。
PC290007.JPG
ガラス張りの狭い空間でシャワーを浴びます。
PC290006.JPG
とにかく人が多い。
原付と自転車が多い。
交通ルールが守られてない感じがしました。
PC290011.JPG
これから暫く上海で食べた物を紹介していきます。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 8

lamer

お越しいただきnice!一杯いただき有難うございます。
今日F1上海GPです。
上海食べ歩き楽しみにしています♪
by lamer (2009-04-19 11:26) 

haru

上海で食べたものっ・・・楽しみで~す♪
by haru (2009-04-19 16:27) 

ぐす

上海ですかぁ。行ったことはないですが、テレビなんかだとたくさん美味しいものが紹介されてますよねo(^-^)o
by ぐす (2009-04-19 17:22) 

ノリパ

行きたいですね上海。でも、狭いシャワースペースですね。
サムライ日本人としては、ゆっくりと湯につかりたいですね。アウェイでも
by ノリパ (2009-04-19 18:52) 

38410415

上海は、5年ぐらい行ってないかな~
by 38410415 (2009-04-19 20:37) 

お茶屋

羽田の国際ターミナル、ロータリーもすっごい小さくて
驚きますよね^^;
by お茶屋 (2009-04-20 00:13) 

SIBA

上海は、まだ行ったことがありません。
食べ物記事、楽しみにしてま~す♪(^^)
by SIBA (2009-04-20 17:19) 

miffy

上海、美味しいものがたくさんありますよね~
何を食べたのか楽しみです~
by miffy (2009-04-20 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。