SSブログ

美々卯 新橋店 [うどん]

新橋でおごってもらえるというので着いていったお店「美々卯」です。
美々卯のパンフレットには「泉州堺に二百余年続いた料亭」とかか入れている老舗です。
P2170054.JPG

席に着くとすでにお通しなどが用意されていました。
P2170055.JPG
お椀を開けると薬味が。
P2170057.JPG
今回は「松コース」だそうです。
前菜三種盛りです。
P2170058.JPG
どれもさっぱりとしていておいしいです。
続いてお刺身五種盛りです。
P2170059.JPG
うにまで入ってるなんてさすが松コースです。
次は「天ぷら」です。
P2170060.JPG
「酢の物」です。
P2170061.JPG
さっぱりしていておいしいです。
いよいよ「うどなすき」です。
一人前はこのようにお櫃に入っています。
P2170064.JPG
店員の方が鍋に盛りつけてくれます。
P2170063.JPG
うどんすきが始まったらボイルエビがいいか生エビがいいか聞かれました。
自分はボイルを他の人は生を頼みました。
P2170065.JPG

P2170066.JPG
うどんすきはボリュームあってお腹いっぱいになります。
うどんすきって食べる前はすき焼きっぽい感じなのかと思ったのですが、違うんですね。
高いから自分のお金では食べれないのでしっかりと堪能しました。
最後にフルーツのメロンが出てきたのですが、写真は撮り忘れました。

お店のHPです。

美々卯 新橋店
住所:東京都港区新橋2-5-6
電話:03-3503-3350
時間:11:30 ~ 20:30
休日:日曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

美々卯 新橋店 (みみう) 



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

いけ麺

ゴチですか!?おいしそうですねー!羨ましい(^_^;)
by いけ麺 (2009-03-02 01:26) 

38410415

お!美々卯だ!笑。
by 38410415 (2009-03-02 08:48) 

お茶屋

美々卯でゴチ☆
いいですね〜♪
by お茶屋 (2009-03-02 14:02) 

miffy

美々卯のうどんすき大好きです~
by miffy (2009-03-02 22:04) 

swm104

こちらのおうどん・・・、とてもおいしいですよね!!
by swm104 (2009-03-03 23:15) 

SIBA

お店の名前も、お料理も素敵ですね~♪
とっても美味しそうです、いいな~♪
by SIBA (2009-03-04 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。