SSブログ

Cafeねんりん家 羽田空港店 [甘いもの]

お土産を買うついでに羽田空港での朝食に「Cafeねんりん家」でバームクーヘンを食べました。
PB012400.JPG

PB012399.JPG

まずはお土産を購入。
PB012401.JPG
お土産購入後は横のカフェで朝食です。
メニューです。
PB012402.JPG
注文は「ホットバームクーヘンのセット」にしました。
PB012403.JPG
マウンドバーム1つとストレートバーム3つが入っています。
PB012406.JPG
マウントバームは暖かくてバターのいい香りがします。
しっとりとしていて甘くておいしいです。
PB012408.JPG
ストレートバームは普通においしいです。
PB012409.JPG
ちょっと量は少ないですが、おいしいバームクーヘンでした。
バームクーヘンのサンドイッチもあるのですが、おいしいんですかねぇ。

お店のHPです。

Cafeねんりん家 羽田空港店
住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第二旅客ターミナルビル 2F
電話:03-6428-8710
時間:6:00 ~ 20:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

Cafeねんりん家 羽田空港店



nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

38410415

なんと、バームクーヘンのサンドイッチ!!

by 38410415 (2009-01-13 00:56) 

お茶屋

なんと!
こんな素敵なアイテムがあるとは☆
近々行ってきます♪
by お茶屋 (2009-01-13 14:39) 

emuzu

今度、、、羽田行ったら食べてみますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-01-13 15:31) 

miffy

バームクーヘン大好きです~
サンドイッチ今度行ったら食べてみます。
by miffy (2009-01-13 18:01) 

いけ麺

次回はぜひ、バームクーヘンのサンドイッチのレポを期待しまーす(^_^;)
by いけ麺 (2009-01-13 23:41) 

コーヒーカップ

おはようございます。ブログ再開しました。<(_ _)>

食事制限無かったら~(ToT)/~~~
by コーヒーカップ (2009-01-14 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。