SSブログ

味の伊知 高梁 [ ∟岡山グルメ]

高梁でのお昼を駅のすぐ近くにある「味の伊知」で食べました。
PB012411.JPG

机の上です。
PB012412.JPG
メニューです。
PB012413.JPG

PB012414.JPG
机の横にあった変な実。
PB012415.JPG
連れが頼んだ「親子めし」です。
PB012416.JPG
親子丼がおいしそうです。
PB012417.JPG
自分が頼んだ「とんかつめし」です。
PB012419.JPG
セットで付いてきたうどんはダシがきいていてさっぱり。
PB012420.JPG
関西風と言った感じでおいしいです。
PB012426.JPG
かつ丼はうどんと違ってちょっと味が濃いめです。
PB012422.JPG
つゆもたっぷり。
味は甘めでおいしいです。
PB012424.JPG
かつはこんな感じです。
PB012425.JPG
うどんもかつ丼もおいしかったです。
備中松山城というお城の形をした器の定食?も気になったのですが、値段が(^_^;)
お城好きな人は食べてみてもよいかもしれないです。

味の伊知
住所:岡山県高梁市正宗町1967
電話:0866-22-1117
時間:10:00 ~ 20:00
休日:水曜日

鬼ノ城
2442519

備中松山城
2447927

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

味の伊知



nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 7

コーヒーカップ

おはようございます。

親子めし、うどん、かつ丼美味しそう!
僕もお腹イッパイ食べたいよう(T_T)健康だったらな~

美味しいお店楽しみにしています。
by コーヒーカップ (2009-01-15 06:52) 

お茶屋

この時間に拝見してしまうと・・・
ホントお腹減ってきます^^;
おいしそーーですね☆
by お茶屋 (2009-01-15 11:13) 

やまがたん

ご訪問くださりありがとうございます
いつも記事を楽しく拝見させて頂いております
ランキング応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-01-16 15:44) 

emuzu

ピカチュウ、、、でしょ^^;
by emuzu (2009-01-16 16:58) 

いけ麺

店頭掲載のぼたん鍋が気になりました(^。^)
by いけ麺 (2009-01-17 08:03) 

ダイアナ

親子丼美味しそう!
今日の夕飯はこれかな!
by ダイアナ (2009-01-17 08:10) 

やまがたん

ランキング応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-01-17 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。