SSブログ

麺屋 大斗 新橋 [ラーメン]

新橋を歩いていたら見つけた「麺屋 大斗」に行ってきました。
提灯に「大勝軒」の文字があるから系列のようです。
PA072203.JPG

PA072204.JPG

店内に入ったらまず食券を購入します。
PA072192.JPG
人気あるお店のようでほぼ満席です。
ちょっと机を片づけている間待ちました。
机の上です。
PA072193.JPG
少し待って「特製もりそば(中盛)」が来ました。
PA072195.JPG
中盛(麺450g)です。
普通盛(麺300g)と値段が変わりません。
PA072196.JPG
スープは魚介が強く少し酸味がある大勝軒系の味がします。
おいしいですよ。
PA072197.JPG
スープの具は、ねぎ、たまご。
PA072198.JPG
チャーシュー。
PA072199.JPG
メンマ。
PA072200.JPG
なるとが入っています。
PA072202.JPG
モッチモチの麺450gはさすがにボリュームたっぷり。
つけ麺で食べやすいのですが、さすがに最後の方が苦しくなってきますね。
PA072201.JPG
なんかいろいろな場所にも店舗があるようです。
味は普通においしくてボリュームもあるのでお店を見つけたらまた行ってもいいかな。

麺屋 大斗 新橋
住所:東京都港区西新橋1-15-7 曽根ビル1F
電話:03-3581-3582
時間:11:00 ~ 23:00(スープなくなり次第終了)
休日:日曜日

よかったら押して下さい
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

西新橋 麺屋 大斗



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

へろーめ

大勝軒系の酸味のあるつけ麺は未食です。
一度食べたいものです。
by へろーめ (2008-10-28 15:53) 

emuzu

中野の大勝軒なら行ったことあります^^
by emuzu (2008-10-28 17:20) 

haru

「大勝軒」の看板?を出しているラーメン屋さん
たくさんありますねっ みんな同じ味なのかしらんっ?
by haru (2008-10-29 03:06) 

ぐす

これは…!
行きます!!
by ぐす (2008-10-29 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。