SSブログ

きじ 東京・丸の内 [お好み焼き]

久しぶりにお好み焼きを食べに「きじ」へ行きました。
P9302169.JPG

机の上です。
P9302157.JPG
鉄板。
P9302158.JPG
まずは「スジポン」で乾杯。
長時間煮込まれた牛すじ肉をポン酢で食べるので柔らかくあっさりとしていておいしいです。
P9302159.JPG
ミックス焼きです。
いろいろな具が入っていておいしいです。
P9302161.JPG
スジ焼き。
たっぷりとねぎが乗ってます。
P9302163.JPG
ちょっと汚いですが、断面です。
スジもたくさん入っていておいしい。
P9302165.JPG
スジモダン焼。
スジ焼きにそばが入っているのでボリュームもあります。
モダンにんするとねぎが乗らなくなります。
P9302166.JPG
断面です。
そばもスジもたくさん入っています。
スジはよく見えないですが(^_^;)
P9302168.JPG
ここのお好み焼きはソースが凄いかかっていますが、しつこくなくておいしいんですよね。
そのうちまた食べに行こうと思います。

お好み焼 きじ
住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1
電話:03-3216-3123
時間:11:00 ~ 15:30(LO 15:00) / 17:00 ~ 23:00(LO 22:00)
休日:不定休

よかったら押して下さい
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

きじ



nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

38410415

きじは大阪出張中何度か食べに行きました。東京のきじはまだ行った事がないです。
by 38410415 (2008-10-26 17:40) 

miffy

モダン焼き美味しそうですね~
おなかすいてきましたオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
by miffy (2008-10-26 18:37) 

お茶屋

おいしそーーーですね><!
最近頂いてなかったので、
無性に食べたくなってきました^^;
by お茶屋 (2008-10-26 23:38) 

emuzu

スジポンに一票!
by emuzu (2008-10-27 17:00) 

へろーめ

こういう粉もんの画像は見ただけで
ソースの香りが漂ってきますねぇ
激しく食べたくなりましたw
by へろーめ (2008-10-28 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。