SSブログ

レストラン大歩危峡 まんなか 大歩危 [ ∟徳島グルメ]

遊覧船が出るまで少し時間があったので腹ごしらえで「レストラン大歩危峡 まんなか」でご飯を食べました。
P9031267.JPG

お店の入り口です。
P9031254.JPG
机の上です。
P9031256.JPG
店内の様子。
P9031257.JPG
注文した「天婦羅そば」です。
P9031258.JPG
つゆは薄めですが、立ち食いそばっぽい感じが。
P9031259.JPG
天婦羅も大きいのが2尾いますが、衣が大半を占めています(^_^;)
P9031261.JPG
そばは崩れやすく一本一本が太くて短いです。
P9031262.JPG
まぁ、それが祖谷そばの特徴なのですが。
味は普通ですが、お腹は空いていたのでおいしく食べれました。

レストラン 大歩危峡まんなか
住所:徳島県三好市山城町大歩危1520
電話:0883-84-1211
時間:9:00 ~ 18:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
人気blogランキングへ

レストラン大歩危峡 まんなか



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

かもみーる

なんとなく四国ってことで「うどん」がくるかと思いきや、そういえば祖谷のほうはそばが有名でしたね。
それにしても・・・店内に人がいないなぁ・・・なんて(^^;)
by かもみーる (2008-09-26 08:51) 

miffy

私もこのお店でお昼食べました。
5月の連休だったので、満席で売り切れのものが多かったです。
by miffy (2008-09-26 22:53) 

tomomi

こんばんわ~♪
立ち食いそばを食べるのは夢なんです(笑)
こういうところのおそば・うどんのおつゆが好きです!
おいしそうですね★
by tomomi (2008-09-27 19:44) 

いけ麺

衣だらけのエビ天ってのも、立ち食いっぽい風情があっていいですね。
田舎蕎麦っぽい蕎麦も、美味しそうです(^。^)
by いけ麺 (2008-09-28 10:32) 

へろーめ

私も衣だらけの海老天は好きですw
出汁を吸った衣は、ほんとにうまいですよね。
by へろーめ (2008-09-29 11:00) 

Chiro

わ~衣がいっぱい。。。
こんなに衣がいっぱいな海老天があるなんて、、、(*_*)
by Chiro (2008-09-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中村うどん 丸亀2008夏旅行4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。