SSブログ

つけめん TETSU 麺達七人衆 品達 [ラーメン]

久しぶりにラーメンを食べに品達にある「つけめん TETSU」に行ってきました。
P8262017.JPG

いつものように食券機で食券を購入。
P8262005.JPG
机の上です。
P8262006.JPG
机の上には、食べ終わった後のスープ割についてと焼き石について書かれいる紙が貼られていました。
P8262008.JPG
まずは連れが頼んだ「肉みそサラダ涼麺(夏限定メニュー)」です。
P8262013.JPG
野菜がたっぷりです。
P8262012.JPG
肉味噌もおいしそ~。
P8262014.JPG
さっぱりとしておいしかったそうです。
自分が頼んだ「特製辛味噌つけめん」です。
P8262009.JPG
スープがほどよい辛さで味も濃厚!好みの味でおいしいです。
P8262010.JPG
このスープは本当においしいです。
麺もモチモチでスープによく合います。
P8262011.JPG
チャーシューも柔らかくてしっかり味付けされています。
P8262016.JPG
久しぶりの訪問でしたが、やっぱりおいしかったです。
辛味噌つけめんは、次に行くことがあったらまた頼んじゃいそうです。

1回目訪問の記事はこちらです。
2回目訪問の記事はこちらです。

つけめん TETSU
住所:東京都港区高輪3-26-20
電話:03-5475-7020
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休

よかったら押して下さい>
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

麺達七人衆 品達



nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

haru

”辛味噌”という響きだけでお腹が鳴りますっ^^;
いつか食べてみたいつけ麺№1ですっ
by haru (2008-08-31 17:32) 

miffy

辛味噌つけめんと~っても美味しそうですね~(^Q^)
by miffy (2008-08-31 20:53) 

Chiro

私もいつかいってみたいお店です♪
本当いつ見てもTETSUさんおいしそうですね。

たかぼんさん、私もやっと?満足するつけ麺のお店を、
おうち近くで見つけたんですよ~。そこでも焼き石がありました。
私は麺を残した状態で頼んでしまい、麺を入れたら、案の定
又元に戻り意味がなかったような。。。焼き石って最後に入れるべきなのかしら??

by Chiro (2008-08-31 21:55) 

ぐす

次回は辛味噌にしよう!と(^^)
by ぐす (2008-09-01 00:10) 

お茶屋

本当においしそーーーですね♪
お昼を前に、すでにお腹が減ってきました^^;
by お茶屋 (2008-09-01 10:48) 

いけ麺

哲は、品達でも一押しですね~!
by いけ麺 (2008-09-02 00:26) 

へろーめ

やっぱり、ここがウマイですよね
ああ、食べたくなってきましたよw
by へろーめ (2008-09-07 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。