SSブログ

讃岐うどん 野らぼー  東京駅サウスタワー店 [うどん]

うどんを食べに東京駅サウスタワーにある「野らぼー」に行ってきました。
P5101246.JPG
机の上。
P5101248.JPG
店内の様子です。
P5101249.JPG
メニュー。
P5101247.JPG
たくさんの種類があるので迷ってしまいます。
でも注文したのは・・・「鶏天おろしうどん」です。
P5101250.JPG
いつも通り(^_^;)
おろしたっぷりでさっぱりしてそう。
P5101251.JPG
一気にかき混ぜて食べてみるとうどんはコシがあっておいしいです。
P5101259.JPG
鶏肉もジューシー。
P5101254.JPG
おろしたっぷりだからさっぱり。
おいしかったです。

讃岐うどん 野らぼー 東京駅サウスタワー店
住所:東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワーB1
電話:03-3287-2878
時間(平日):11:00 ~ 23:00 (LO 22:00)
時間(土曜):11:00 ~ 22:00 (LO 21:30)
時間(日祝):11:00 ~ 21:00( LO 20:30)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

讃岐うどん 野らぼー  東京駅サウスタワー店



タグ:うどん
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

Chiro

わ~こしがあって、すっごくおいしそう♪
鶏天もおいしそう!!
by Chiro (2008-05-25 23:04) 

お茶屋

おろしたっぷり☆
さっぱりしてそうで、いいですね♪
by お茶屋 (2008-05-26 00:02) 

fullcon

そー、今日はここに行きたかったのに
ヨメが、展示会でお金が掛かったから
マックね、と言われてあきらめました。
by fullcon (2008-05-26 23:59) 

へろーめ

ああ讃岐うどんいいですねぇ
これに玉子天をつけてツルツルッといきたい!
by へろーめ (2008-05-27 09:52) 

haru

おはる讃岐うどんは冷やあつで温玉のせ、と
決めている(!)けれど・・・
このとり天はっΣ(゚◇゚;) 思わず頼んでしまいそー
あ~ごぼう天もあるなぁっ ま、迷う・・・^^;
by haru (2008-05-27 14:29) 

いけ麺

ここは、ワタシもチェックしていました。流石ですね!美味しそうです(^O^)
by いけ麺 (2008-05-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。