SSブログ

銀座イタリー亭 銀座 [パスタ・ピザ]

銀座にある「銀座イタリー亭」に行って来ました。
P4121029.JPG
1階は混んでいたので地下へ。
P4121030.JPG
地下は空いてました。
店内の様子。
P4121037.JPG
机の上です。
P4121034.JPG
机の上にはお店のマスコットキャラも。
P4121035.JPG
メニュー(一部)です。
P4121032.JPG
P4121033.JPG
イタリー亭アンティパスト盛り合せ3品です。
P4121038.JPG
どれもおいしいです。
ブカニエール。
P4121042.JPG
アサリ・タコ・海老のトマト煮が乗っています。
P4121043.JPG
P4121044.JPG
イタリー亭特製ナスのグラタン。
P4121046.JPG
あつあつのまま運ばれてきます。
P4121047.JPG
横から見たらチーズがとろけてます。
P4121048.JPG
大きななすがゴロゴロ入っていました。
P4121049.JPG
ちょっと油多かったですが、熱々でおいしい。
具はシンプルにミートソースとなすのみでした。
全体的にちょっと値段が高めですが、おいしかったです。

お店のHPです。

イタリー亭
住所:東京都中央区銀座1-6-8
電話:03-3564-2371
時間(1F):11:30 ~ 22:30
時間(B1):11:30 ~ 14:00 / 18:00 ~ 22:30
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

銀座イタリー亭



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

38410415

かなり個性的な店内ですね~。
写真をみる限りでは落ち着けない気が・・・。

by 38410415 (2008-05-22 08:18) 

jeryl

ガッツリいきたい時に最高ですね。
ワインも結構あるのかな?
by jeryl (2008-05-22 09:30) 

たかぼん

>38410415さん
店内は静かだったので落ち着けると思います。

>jerylさん
ワインはそれなりに種類があったと思います。

by たかぼん (2008-05-22 11:16) 

お茶屋

店内の様子、個性的で素敵ですね♪
by お茶屋 (2008-05-22 12:54) 

miffy

このお店は行ったことがあります~
天井からぶら下がっているキャンティの数にビックリしました~
by miffy (2008-05-22 18:18) 

Chiro

わ~レモンチェロがいっぱい。パスタもグラタンも本当
おいしそう♪
by Chiro (2008-05-22 20:42) 

いけ麺

店内のインテリアが面白いですね~!ワインの瓶がたくさん吊り下げられているのでしょうか?賑やかー(^。^)

by いけ麺 (2008-05-24 02:06) 

へろーめ

店内がキャンティだらけですね

by へろーめ (2008-05-27 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。