SSブログ

J.S.BURGERS CAFE  新宿 [ハンバーガー]

ハンバーガーを食べに新宿にある「J.S.BURGERS CAFE」に行ってきました。
P5031107.JPG
メニューです。
P5031109.JPG
こちらのお店はレジで注文して出来上がりを机に持ってきてもらう形式になっています。
暫くしてハンバーガー到着。
アボガドテリヤキエッグバーガーです。
P5031108.JPG
セットでトッピングにベーコンを付けています。
P5031112.JPG
セットにするとドリンクが安く付いてきてトッピングを1つ付けれました。
チーズバーガーにトッピングでベーコン付けました。
P5031113.JPG
付け合わせのポテト。
P5031114.JPG
たっぷり入っています。
このポテトがサクサクでおいしい。
ハンバーガーのチーズとベーコンおいしそうです。
P5031115.JPG
このチーズのとろけ具合。
P5031116.JPG
ベーコンの焼き加減。
P5031117.JPG
お い し そ う。
でも食べる前にパティの上を取ってチェック(笑)
P5031118.JPG
なんのチェックだか(^_^;)
P5031119.JPG
う~ん。おいしそう(●^o^●)
食べるとパティがジューシーでおいしい。
ベーコンも味を主張し過ぎていない味付けなのがグゥ~(^o^)b
ハンバーガーは少し小さめですが、ポテトの量が多いのでお腹に貯まります。
ハンバーガーおいしかったです♪

J.S.BURGERS CAFE
住所:東京都新宿区新宿4-1-7 ジャーナルスタンダード新宿店 3F
電話:03-5367-0185
時間(平日):11:30 ~ 21:00(LO 20:30)
時間(休日):11:00 ~ 20:30(LO20:00)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

J.S.BURGERS CAFE (STANDARD BURGERS)



nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

お茶屋

おぉ!
メチャメチャ美味しそうですね☆
食べたいっす><!
by お茶屋 (2008-05-20 11:04) 

miffy

美味しそう~
最近ハンバーガーも食べてないな~
食べたいです~
by miffy (2008-05-20 15:56) 

Chiro

アボガドはどこ?どこ?と探してしまいましたぁ。
私も最近ハンバーガー食べていな~い!!
たべたいなぁ
by Chiro (2008-05-20 22:54) 

いけ麺

美味しいハンバーガーを食べたくなったら、たかぼん さんの記事を検索してみることにしまーす(^。^)
by いけ麺 (2008-05-21 00:06) 

fullcon

ここって、今までのたかぼんさんの
ハンバーガー記事の中で一番好みです。
by fullcon (2008-05-21 00:07) 

へろーめ

うまそうですねぇ
たかぼんさんの記事を見るたびに
ハンバーガーを食べたくなります。
by へろーめ (2008-05-27 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。