SSブログ

松葉茶屋 深大寺 [蕎麦]

深大寺にある「松葉茶屋」にも行ってきました。
P5051177.JPG
机の上です。
P5051167.JPG
メニュー。
P5051166.JPG
店内の様子。
P5051168.JPG
そばが来るまできょろきょろしていたら壁にサインがたくさん飾ってありました。
P5051169.JPG
そばはそんなに待たずに来ました。
十割そば。
P5051170.JPG
十割なのにしっかりとしていておいしそう。
P5051171.JPG
そしてまた天ざるです(^_^;)
P5051173.JPG
このそばもおいしそ~。
P5051175.JPG
天婦羅は衣が全体に薄く付いているのですが、サクサクでおいしいです。
P5051174.JPG
そばもしっかりとこしがあります。
P5051176.JPG
おいしいです。
こちらもそばと一緒に運ばれてきたそば湯を最後に入れて〆ました。
P5050689.JPG
おいしかった。
また深大寺にそばを食べに来たいです。
全部で24件あるらしいので全件制覇したいかも(^_^;)

松葉茶屋
住所:東京都調布市深大寺元町5-11-3
電話:042-485-2337
時間:10:00 ~ 17:00
休日:月曜日(月曜祭日の場合は、火曜日)

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

松葉茶屋



タグ:そば 深大寺
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

へろーめ

ここは更科っぽいそばですか?
24軒あるから色々なタイプのそばがあるのでしょうね
by へろーめ (2008-05-16 01:25) 

38410415

よくよく考えたら深大寺の蕎麦食べた事ないです 笑。
我が家から車なら20分・・・いつでも行けると思っていたのと、スキーシーズン中に戸隠で食べているからですね。
たかぼんさん記事を読んだら急に行きたくなりました。今週来週はスキーの予定が入っているので6月になったら行ってみます。

by 38410415 (2008-05-16 07:59) 

お茶屋

風情ある感じが、よりおいしく召し上がれそうですね♪
by お茶屋 (2008-05-16 09:55) 

miffy

お店の雰囲気も素敵ですね。
お蕎麦も美味しそうです~
by miffy (2008-05-16 12:13) 

Chiro

本当お店の雰囲気がとってもいいですね~♪
私も行ってみたいなぁ
by Chiro (2008-05-16 21:03) 

いけ麺

24軒コンプリート、すごく期待してまーす(^。^)
by いけ麺 (2008-05-18 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。