SSブログ

梅蘭(中国名菜 上海料理) 渋谷 [中華]

渋谷にある「あんかけ焼きそば」で有名な「梅蘭」に行ってきました。
P3050710.JPG
入口はビルの1階の奥ににあります。
P3050711.JPG
混んでいたので少し入店するのに待ちました。
お店の入口には芸能人のサインが飾られていました。
P3050731.JPG
机の上です。
P3050716.JPG
メニュー(一部)です。
P3050712.JPG
P3050713.JPG
P3050714.JPG
P3050715.JPG
揚げワンタンです。
P3050717.JPG
サックサクでおいしいです。
ピールに合います。
P3050718.JPG
「牛バラ肉かけご飯」です。
P3050725.JPG
具がたっぷり入っています。
P3050726.JPG
名物の「梅蘭やきそば」です。
P3050720.JPG
表面は固く焼かれています。
P3050721.JPG
割ってみると中はたっぷりあんかけがからんだ麺が出てきます。
P3050722.JPG
周りは卵です。
P3050724.JPG
外はカリカリで中はたっぷりあんかけがからんだ麺でおいしい。
Bセットを頼んだので「エビ蒸し餃子」も付いてきました。
P3050727.JPG
周りの皮はモチモチ。
P3050729.JPG
中にはプリプリのエビが入っています。
食べ終わったら「杏仁豆腐」が最後に出てきます。
P3050730.JPG
セットはいろいろと付いて来るのでお得です。
梅蘭やきそばおいしかったです。
好みの味だったのでまた食べに来たいです。

お店のHPです。

梅蘭 渋谷店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル1F
電話:03-5489-0866
時間(月~土):11:30 ~ 翌04:00 (LO 03:30)
時間(日曜日):11:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

梅蘭(中国名菜 上海料理)



タグ:中華
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

へろーめ

横浜中華街で有名な店ですよね
私も一度食べてみたいのですが
あちこちに支店を出しているのにビックリですw

by へろーめ (2008-04-16 10:10) 

お茶屋

どれもおいしそうですが・・・
揚げワンタンとビールの組合せが美味しそうです♪
by お茶屋 (2008-04-16 12:16) 

38410415

やきそばうまそ~!
by 38410415 (2008-04-16 12:56) 

miffy

どれも美味しそうですね~
あんかけ焼きそば食べたいです。
by miffy (2008-04-16 18:17) 

Chiro

梅蘭やきそば、、、おいしそう♪
私も焼きそばたべた~い!!
by Chiro (2008-04-16 21:07) 

ぐす

麺の中からあんかけ、ですよね?
そりゃあ、めずらしい、すごーい!
ぜひ食べてみたいです(^-^)
by ぐす (2008-04-16 22:18) 

fullcon

ぎゅうばらに、こころひかれました。
by fullcon (2008-04-16 23:15) 

いけ麺

これは美味しそうですね。訪問候補に、エントリーします(^O^)
by いけ麺 (2008-04-17 07:34) 

エイジ

梅蘭やきそばは食べてみたい
by エイジ (2008-04-17 11:15) 

たかぼん

>ぐすさん
中からたっぷりあんかけです。
おいしいと思うのでぜひ食べてみてください。

>いけ麺さん
ぜひ訪問してください。
記事楽しみに待っています。
by たかぼん (2008-04-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。