SSブログ

麺屋あらき かまどの番人外伝 千葉ワンズモール [ラーメン]

千葉ワンズモールに船橋にある麺屋あらきの姉妹店が出来たというので行って来ました。
あらき外伝_店.JPG
休日なのに夜遅いからガラガラです。
夕方くらいだとそこそこ混んでいるんですけどねぇ。
お店の前にある絵の絵のメニューです。
あらき外伝_メニュー.JPG
あらきのらー麺の説明。
あらき外伝_ラーメンについて.JPG
オーダーは店の前にある食券機で購入。
あらき外伝_食券機1.JPG
おもしろそうおなメニューを発見。
あらき外伝_食券機2.JPG
とうとうラーメン屋にもメガが・・・
いか墨ら~麺も気になります。
店内の様子。
あらき外伝_店内.JPG
机の上です。
あらき外伝_机.JPG
あまり待たずに「味玉チャーシュー麺」到着。
あらき外伝_ラーメン.JPG
濃厚な魚介のいい香りがします。
あらき外伝_ラーメン2.JPG
スープがかなり熱いです(^_^;)
動物系と魚介系の合わさった濃厚なスープがおいしいです。
チャーシューは持つと崩れてしまうくらいやわらかいです。
あらき外伝_チャーシュー.JPG
味玉は船橋店同様味付けがしっかりとしていておいしいです。
あらき外伝_煮玉子.JPG
特注という麺にもスープが絡んでおいしいです。
あらき外伝_麺.JPG
おいしいお店なのに人があまり入っていないようなのが心配です。
並ばないでおいしいら~麺が食べられるのはうれしいですが。
次はメガかいか墨食べに来たいです。


千葉ワンズモールラーメン劇場

住所:千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2F

電話:043-215-2220

時間:11:00~22:00(LO 21:30)

休日:ワンズモールに準ずる




よかったら押して下さい。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ




人気blogランキングへ



麺屋あらき かまどの番人外伝



タグ:ラーメン
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

38410415

濃厚魚介、美味しそう~。
by 38410415 (2008-03-08 12:55) 

Chiro

わ~すごい、トロトロという感じですね~。
卵も濃厚って感じ。でも食べてみたいなぁ
by Chiro (2008-03-08 23:22) 

fullcon

絵のメニューってあまり意味が無いような、、、。
それにしても、濃そーですねー。
by fullcon (2008-03-08 23:39) 

いけ麺

ワンズモールラーメン劇場、苦戦中のようですね。頑張ってほしいです(^_^;)
by いけ麺 (2008-03-09 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。