SSブログ

ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 恵比寿店 [ラーメン]

TVチャンピオンでお馴染みの「ちゃぶ屋恵比寿店」に行って来ました。


注文は食券機で購入してカウンターで渡します。
お店はカウンターのみで10席くらいです。
机の上です。

卓上にあったメニュー。


連れが頼んだ「ざるらぁ麺」です。

麺はたっぷりでボリュームあります。

スープです。

自分が頼んだ「味噌チャーシュー麺」です。

スープはちょっと濃い目で好みの味です。
麺は細麺で固めに茹でられていておいしい。

チャーシューもしっかりと味付けされていてやわらかいです。

量はちょっと少ない感じがしましたが、おいしかったです。
びっくりしたのはトイレが最新式でボタン1つでふたと便座が開閉します。
どうでもいい情報ですが・・・
次はお薦めのとんこつらぁ麺食べていないので食べてみたいです。

ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-10
電話:03-3446-7201
時間:11:00 ~ 28:00
休日:無休

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 恵比寿店




タグ:ラーメン
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

その並びに、以前僕が記事に書いた、和風アイスの店がありますよ。
by (2008-02-21 13:01) 

あ~見ているとおなかがすいてきちゃった。
チャーシューがやわらかくておいしそう。
by (2008-02-22 00:14) 

森住さんプロデュースですが、経営は花月のグロービートジャパンだと思います。
アキバヨドバシ店は??ですが、こちらは評判いいみたいです。
by (2008-02-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。