SSブログ

ぎょうてんら~めん目黒屋 [ラーメン]

目黒にある「ぎょうてんら~めん目黒屋」に行って来ました。


注文は食券機で食券を購入します。

食券機の上にあった写真付きメニュー。


たくさんのメニューがあるので迷ってしまいます。
食券機の横にはスラーピーも売られていました。

食券を渡す時に高菜チャーシューを入れるか豚キムチを入れるかなどトッピングを聞かれます。
机の上です。

ぎ郎について書かれていました。

味はかなり濃いようです。
暫く待って注文した「ぎ郎汁なし(中盛)」が来ました。

連れが普通を頼んだので比べてみると・・・本当に中盛ですかというくらい大きさが違うんですが(^_^;)

大盛もあるのですが、いったいどのくらいのサイズなのでしょうか・・・
連れがトッピングに選んだのは豚キムチ。

味玉も。

自分は高菜チャーシューにしました。

にんにくも入れることにしたらたっぷり入ってきました。

あっ。麺も太麺か細麺か選べます。
左が太麺で右が細麺です。

わかりますかねぇ。
太麺はモチモチしていておいしいです。
味も濃いのですが、その濃さが好みです。
が、にんにくの味が強くなってしまいますねぇ。
にんにくを入れていない連れのを少しもらうと動物系スープの濃い味がしておいしかった。
にんにく好きだけど、入れなければよかったとちょっと後悔。
入っていても十分おいしいけど、本来の味から代わってしまうので。
夜遅くまでやっているし、また汁なしか他のメニューを食べに来たいと思います。

ぎょうてんら~めん目黒屋
住所:東京都目黒区下目黒2-24-2
電話:03-3779-2444
時間(平日):11:00 ~ 翌3:00
休日:無休

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

ぎょうてんら~めん目黒屋




タグ:ラーメン
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

へろーめ

レッドスネークにキングコブラ
ラーメンのメニューとは思えませんねw
是非、挑戦してください!
by へろーめ (2008-02-18 10:01) 

なりか

スラーピーが20円という
サービスプライスに釘付けです0-0
by なりか (2008-02-18 15:43) 

すごいボリューム。でもまちがって、中盛り頼んでしまいそう。
by (2008-02-18 21:49) 

おお、行かれたのですね~!
ここは、良心的プライスで、美味しくて好きなお店です。
ぎ郎スペシャルで、TBしてみました(^。^)
by (2008-02-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。