SSブログ

フランクリン・アベニュー 五反田 [ハンバーガー]

ハンバーガー通にはおいしくて有名だという「7025 Franklin Ave.」に行ってきました。


店の外観もおしゃれですが、店内もおしゃれです。
机の上です。

メニューの表紙にもかわいらしいキャラクターが載っています。


ポテトフライです。

クルクルしていておもしろい形です。
オニオンリング。

連れが頼んだ「FRANK'S BURGER(L)」です。

チーズとアスパラが乗ってます。
自分が頼んだ「CHEESE BURGER(EX)」です。

EXにしたので大きいです。
バンズの裏面はしっかりと焼かれています。

バンズを乗せてハンバーガーの完成です。
パティは肉厚。
ガブリとかぶりつくと、これはおいしいです。
しっかりとお肉のうまみがあります。
びっくりしたのがパティがレアになっていることです。

お肉に自信があるからできるんですね。
これは大きくてボリュームがあっておいしいし、さすがハンバーガー通をうならせるだけはあります。
また違うハンバーガーも食べに行きたいです。
デリバリーもやっているのでお近くに住んでいる方はデリバリーでもいいかもしれません。

7025 Franklin Ave.
住所:東京都品川区東五反田3-15-18
電話:03-3441-5028
時間(平日):11:00 ~ 21:00
   (日曜):11:00 ~ 19:30
休日:年中無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

フランクリン・アベニュー




nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

kikuzou

これはすっごいジューシーですね~
肉厚もすばらしいっす。

あ、よいお年をお迎えくださいませ~
by kikuzou (2007-12-31 10:44) 

miffy

美味しそうなハンバーガーですね~
すぐに食べにいけないのが残念です(T.T)

来年も美味しい記事楽しみにしています~
良いお年をお迎えくださいませ^^
by miffy (2007-12-31 12:11) 

ソニー通りをちょっと入った所ですよね!どんどん品川を攻めてくださいね。
by (2007-12-31 13:28) 

やっさいもっさい

ハンバーガー好きなので
食べに行ってみたいですね!!
今年はご訪問&ナイスありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
by やっさいもっさい (2007-12-31 13:58) 

あ~ハンバーガー食べたい!!

たかぼんさん、いっぱい「nice!」・コメントどうもありがとう
ございました。来年は、もっともっとおじゃまするかと
思いますが、よろしくお願いします。
どうかよいお年をお迎えくださいませ!!
by (2007-12-31 18:16) 

ハンバーガーいいなあ!
美味しいハンバーガー食べたいです!!
来年もよろしくお願いします!!
by (2007-12-31 18:43) 

38410415

レアのパテみた事ないです。
これはいいですね~。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 38410415 (2007-12-31 19:55) 

たかぼんさんの紹介するハンバーガーは、どれもサイコーに美味しそうですね!

2007年は。どうもありがとうございました。
2008年は、より良い年でありますようにヽ(^。^)ノ
by (2007-12-31 21:02) 

チャッピィー

・寒中お見舞い申し上げます。
昨年は、沢山お付き合い頂き有り難う御座いました。
本年は、昨年以上のお付き合い宜敷お願い致します。
健康が一番ですね・・お互いに健康に留意しましょうね
by チャッピィー (2008-01-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。