SSブログ

つけめん TETSU 品達 [ラーメン]

品達に「つけめん TETSU」ができたので行ってきました。


できたばかりだからか並んでいるので少し待ちました。
食券機で食券を購入。

机の上です。

焼き石についての説明が置いてありました。

連れの頼んだ「あつもり」です。


自分が頼んだつけめん大盛と連れの特盛です。

特盛は400グラムなのでやはり多いです。
スープは魚介のいい香りがしてきます。
一口飲むと濃厚でこてとした味がかなり自分の好みの味です。
麺もモチモチしていておいしいです。

チャーシューも柔らかくておいしい。

するするいけるのであっという間に食べ終わってしまいまいた。
最後は焼き石を頼みました。

焼き石をいれるとグツグツとスープが温かくなってきます。

机のポットに入っている割スープを自分の好きな量入れて飲みます。

最後までおいしかったです。
ずっと西日暮里のお店に行きたいと思っていたのですが、品川にできてよかったです。
また食べに行きたいと思います。

つけめん TETSU
住所:東京都港区高輪3-26-20
電話:03-5475-7020
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

麺達七人衆 品達




nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

kikuzou

いいですね~
西日暮里なら行けそうかなぁ。
by kikuzou (2007-12-28 06:59) 

近いのに、何故か品達はあまり行けてません。道路側にパーキングが無いからでしょう。
by (2007-12-28 10:47) 

jeryl

すごい!焼き石ってこういう形になってるんですね。
これは嬉しいサービスですね。
by jeryl (2007-12-28 12:36) 

38410415

先日、初めて品達に行きました。時間がなかったので本当に行っただけですが・・・笑。
その時もTETSUだけが行列していました。
益々食べてみたくなりました。
by 38410415 (2007-12-28 18:53) 

これが本物の「あつもり」なんですね~!!
それにしても、すごいボリューム。う~ん、すごい!!
3月品川近くに行く事になったから、候補に入れておこうっと。
by (2007-12-29 00:37) 

ワタシが行った時は鶏ベースのスープでしたが、その後本店同様豚骨ベースのスープに替って美味しくなったそうです。
また、行かなくっちゃ(^。^)
by (2007-12-29 01:25) 

やっさいもっさい

これは今私がはまっているつけ麺ですねー
食べてみたいです!!
by やっさいもっさい (2007-12-29 22:01) 

チャッピィー

こんばんは・・・つけめん 美味しいですよね~

・今年も、いよいよ終わりますね・・ 良い年越しを為さってくださいね・・ 
・08年も、ご指導ご鞭撻宜しくお願いします。
by チャッピィー (2007-12-29 22:30) 

へろーめ

私も大晦日に品達「TETSU」に行きました。
東京で食べたラーメンの中では、現在一番です。
PCに片がついたらブログに書きますね。
その時はトラックバックさせていただきます。
by へろーめ (2008-01-08 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。