SSブログ

芝大門 更科布屋 大門 [蕎麦]

寛政三年に創業したという老舗の「更科布屋」に行ってきました。


お昼時だから店内は混んでます。
最初に注文してお金を払って席でレシートを渡します。
机の上です。

メニュー。


連れの「白魚かき揚げ蕎麦」。

連れの「穴子天せいろ」。

自分の頼んだ「かつ丼とざるのセット」。

かつ丼。

そば。

そばの香りがしておいしいです。
つゆは甘辛いです。
失敗したのはこのセットはそんなにそばの量が多くないことです。
今度は、もっとそば食べたいです(^_^;)

芝大門 更科布屋
住所:東京都港区芝大門1-15-8
電話:03-3436-3647
時間:11:00~21:00
休日:日曜日

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

芝大門 更科布屋




nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

やっさいもっさい

連れの方の「白魚かき揚げ蕎麦」が気になります!
あとカツ丼もとっても美味しそうです!!
by やっさいもっさい (2007-11-15 23:15) 

たかぼん

>やっさいもっさいさん
白魚かき揚げはおいしそうでした。
自分は鴨ざるにしようか迷ったのですが、この間の失敗があって安全策をとってしまいました(^_^;)
by たかぼん (2007-11-15 23:42) 

もっと、アグレッシブに注文しましょう!(笑)
by (2007-11-16 22:32) 

やっぱり、「白魚かき揚げ蕎麦」に1票!
かき揚げが、気になりまーす(^。^)
by (2007-11-16 23:39) 

たかぼん

>fullconさん
あとから後悔したので今度はもっとアグレッシブに注文します。

>いけ麺さん
かき揚げ人気ですね。
11月の限定みたいです。
by たかぼん (2007-11-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八重洲 とり安松岡精肉店 新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。