SSブログ

中華そば すずらん 渋谷 [ラーメン]

渋谷にある「中華そば すずらん」に行ってきました。


店の前には「小麦を楽しむ五種類自家製麺」という看板が。

夜遅いのに行列が出来ていて少し待って入店。
メニューです。


中華そばって店名になっているのですが、味噌が多いですね。
机の上です。

まず連れの味噌たまごそば。

自分が頼んだ味噌ちゃーしゅーつけそば。スープと一緒に撮るの忘れました orz

麺の上にドカッとちゃーしゅーが乗ってます。
スープにはもやしたっぷりです。

スープはつけ麺にしては濃すぎるということもなくそのまま飲めますね。
麺は太麺にしたのですが、かなり太いです。

麺だけで食べてみると、モチモチしていておいしいですね。
ちゃーしゅーもしっかりとした味が付いていてやわらかいです。

麺の食感がよくツルツルと食べやすい。
最後にスープ割にしたのですが、あまりスープ足されないので最初の味と特に変わるという感じはしなかったです。

中華そば すずらん
住所:東京都渋谷区渋谷3-7-5
電話:03-3499-0434
時間:11:30~15:30 / 17:30~23:00(スープ切れで終了)
休日:日曜、祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

中華そば すずらん




nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

kikuzou

モチモチ麺いいですね~
渋谷は行きたいけど(自宅から)遠いなぁ~
ツアー組むしかないですね(w
by kikuzou (2007-10-30 11:10) 

miffy

乱切麺ってどんなのでしょう?
by miffy (2007-10-30 12:46) 

すずらんは、麺が美味いですね!
昼は行列がひどくって、なかなか行けません(>_<)
by (2007-10-30 22:44) 

たかぼん

>kikuzouさん
渋谷はうちからも逆方向なのですが、食べてみたかったので行ってみました。

>miffyさん
頼んでいないのでよくわからないですが、いろいろな麺が混ざっているみたいです。

>いけ麺さん
夜も昼ほどではないのかもしれませんが、並んでいました。
ランチだと金曜限定という鳥白湯が気になりました。
by たかぼん (2007-10-31 01:05) 

中華そばとゆうより、ラーメンって感じですね。
by (2007-10-31 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。