SSブログ

熊本ラーメン ひごもんず 品達 [ラーメン]

いけ麺さんのHPを見て、ごちそうサマーキャンペーンの「坦々つけ麺」が食べたくて行ってきました。



ですが、最終日ということもあってか目当ての「坦々つけ麺」は売り切れでした(T_T)
せっかく来たので食べて帰ることに。
夜10時過ぎているのに並びました。。。
暫く待つとまだ早い時間なのに終了の看板出してました。
机です。

「坦々つけ麺」が食べれなかったので「つけ麺 大盛り」を頼んでみました。

大盛りを頼むと「大盛りだと2玉半ですが、よろしいですか?」と聞かれます。
やけ食いなので気にせず大盛りに。
まずは連れが頼んだ特製ラーメンのミニが来ました。

そしてつけ麺大盛りも来ました。

さすがに2玉半なので多いですね(^_^;)
麺は中太の平麺ですね。

こちらがスープ。

魚介の香りがします。
一口飲むと、魚粉も入っていてせたが屋などでお馴染みの味がしました。
チャーシューは味がほとんどありませんでした。

おいしいことはおいしいのですが、熊本ラーメンぽいつけ麺を期待していたので残念です。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

麺達七人衆 品達




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

2玉半は、初老の僕にはちょっと、、、。
by (2007-09-01 16:57) 

miffy

熊本ではつけ麺見たことないですね^^;
ラーメンも熊本ラーメンとはちょっと違うような気がします。
東京の人の為にアレンジしてるのかしら?
by miffy (2007-09-01 17:11) 

へろーめ

結局、限定つけ麺は食べられなかったんですか?
お疲れ様でした。
by へろーめ (2007-09-01 17:45) 

ぁあ!ごめんなさい、なんだか申し訳ないです m(_ _)m
坦々つけ麺が食べられなくって、本当に残念でした!
てか、ワタシの記事掲載が遅過ぎなのも敗因ですね~、、、
品達は、多分秋、もしかしたら冬にまた限定キャンペーンをやるはずです。
次回は、なる早でレポします(^.^)
by (2007-09-02 01:20) 

たかぼん

>fullconさん
年は関係ないですよ。
途中で凄いきつかったので。
ただ頼んだから食べないとって気持ちで食べてました(^_^;)

>miffyさん
熊本のラーメンってこういう感じではないんですか。
熊本は行ってみたいと思っているのでいつか本物食べてきます。

>へろーめさん
食べれませんでした。
残念ですが、また次回があれば今度は食べます。

>いけ麺さん
今回は記事が早くても仕事が忙しかったので行けたか微妙でした。
暫くは忙しい日々が続きそうなので限定キャンペーンあっても食べられるか微妙です(^_^;)
冬なら多分、大丈夫だとは思いますが秋は。。。
by たかぼん (2007-09-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。