SSブログ

天ぷら小料理 久 [天婦羅]

ランチで天ぷら食べに行ってきました。
ここは田町からちょっと歩いたところにある久というお店です。


裏道にあるからわかりにくいですね。
ランチでは、天ぷら定食、天丼、海鮮丼などを扱ってます。
本日は「あたま定食」にしました。

さつまいも、いか、キス、えびの天ぷらにご飯、味噌汁、おしんこが付いて850円です。
揚げたての天ぷらがサクサクで濃い目の甘いタレがおいしいです。
他にも「のっけ丼」といって天丼なのですが、ご飯の上にキャベツが乗っていてタレがソースといった変わったどんぶりもあります。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

天ぷら小料理 久




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

「あたま定食」とは、変わった名前ですね~(^_^)
by (2007-07-24 23:22) 

たかぼん

>いけ麺さん
あまり気にしていなかったですが、確かに変わった名前です。。。
by たかぼん (2007-07-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検味噌屋せいべえ 新橋本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。