SSブログ

東京キッチンストリート [和風居酒屋]

東京キッチンストリートへ。
どこも混んでる。
友達がさっぱりしたものが食べたいというのでお茶漬けの茶らくへ。


少し並んで入店。
茶らくはお茶漬けだけなのかと思ってたのですが、他にもいろいろとメニューがあります。
八丁味噌おでん!
これは!食べたことがないのでもちろん注文しました。

大根とさつま揚げ。

たまごと厚揚げ。
う~ん、おいしい。
友達は岐阜出身なのでなつかしいと言ってました。

かつおの漬け。
漬けという割にはあまり味が染みてない。。。

さつま揚げ。
これはしょうが醤油かタルタルソースで頂きます。
おいしい。
他にもお茶漬け食べました。
静岡産葉わさびと湯葉の豆腐ぶぶ茶漬けを。
写真がうまく撮れてなかった。

ここはいろいろなお店が集まってて駅近いからいいですね。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

東京駅八重洲北口「キッチンストリート」内 有料トイレ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

地図のタイトルが!(>_<)
by (2007-06-15 22:57) 

たかぼん

地図はもともと誰かが登録してあったのを使ったので(^_^;)
by たかぼん (2007-06-16 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道新鮮素材会席きじ 2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。