SSブログ

琳久 浜松町 [ラーメン]

浜松町にある琳久に行って来ました。
0125ff003eb365698ac7e678999e788c7799323754.jpg

店外にあるメニュー。
01710272af107a7bbbfa7f3991f57cd876d88c85c7.jpg

ランチ時は並んでるので券売機で食券を購入して待ちます。
回転はそこそこ早いです。
注文したのは醤油らーめんです。
らーめんが目の前に来ると魚介系のいい香りがします。
スープに豚のげんこつを使ってるそうですが、魚介の方が強い気がします。
01dcfce0162df5d704560327b7f7126746e2f7740f.jpg

続いて別の日に注文した塩らーめん。
梅干が乗ってます。
こちらも魚介が強く出てる気がします。
0116df0f60519887379b669c9390df616e5ae69566.jpg

どちらも飲んだ後に食べたくなるようならーめんでとても美味しかったです。
次はまだ食べていないつけ麺を食べてみようと思います。

琳久
住所:東京都港区芝1-3-4 山谷ビル 1F
電話:03-3453-8898
時間(平日):11:30 ~ 15:00 / 17:30 ~ 20:30
時間(土曜):11:30 ~ 15:00
休日:第一、第三土曜・日曜・祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。