SSブログ

ひさご亭 市川大野店 [中華]

市川大野にある「ひさご亭 市川大野店」に行って来ました。
P1096841001.jpg

机の上です。
P1096842002.jpg
メニューです。
P1096844004.jpg

P1096845005.jpg
店内には、サインがありました。
誰のサインかはよく分かりませんでしたが。。。
P1096843003.jpg
暫くして「タンメン」が来ました。
P1096846006.jpg
そして「半餃子」です。
P1096848008.jpg
野菜がたっぷりと上に乗っています。
炒めてあるので熱々です。
P1096850010.jpg
麺は平打ち麺です。
あっさりと塩味なスープと、よく合いますね。
おいしいタンメンです。
P1096852012.jpg
餃子はひとつひとつがとても大きいです。
子供のこぶしくらいの大きさはあるんじゃないかな。
P1096853013.jpg
ちょっと油が多めです。
ニンニクが強めです。
餡はたっぷりでちょっと甘めの味付けです。
おいしい餃子です。
量が多いからハーフにしてよかった。
P1096854014.jpg
タンメンと半餃子で注文している人が多かったです。
餃子は人気のようでお持ち帰りで買いに来てる人も多かったです。

ひさご亭 市川大野店
住所:千葉県市川市南大野3-22-2
電話:047-337-3366
時間:12:00 ~ 19:00
休日:水曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 6

hirochiki

あっさりと塩味なスープで野菜たっぷりのタンメンは、ヘルシーで美味しそうですね!
餃子のニンニクは、少なめが好みです♪
by hirochiki (2011-01-19 12:54) 

cyamy

タンメンと半餃子の組み合わせ大好き
餃子メチャメチャ手作り感ありですね
すご~くおいしそ~☆
by cyamy (2011-01-19 13:58) 

perseus

こんばんは。
野菜たっぷりの美味そうなタンメンですね!!
健康にも良さそうですし非常にgoodですね^^b
by perseus (2011-01-20 00:13) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2011-01-20 15:43) 

emuzu

うわッ、、、どっちが先なんでしょう
電信柱と店v(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-20 16:03) 

ロッタちゃん

さすがお笑いマンガ道場(←知ってる?)
だん吉、絵がうまい・笑
by ロッタちゃん (2011-01-26 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蘭州 銀座札幌牛亭 南池袋店 池袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。