SSブログ

丸ト水産 東京神田店 神田 [和風居酒屋]

神田にある「丸ト水産 東京神田店」に行ってきました。
P4232427017.jpg

店外に貼ってあったおすすめです。
P4232428018.jpg
店内にあったメニューです。
P4232445034.jpg
これは、店外にあったのと一緒ですね。
P4232446035.jpg
まずビールを注文。
P4232447036.jpg
お通しは蛤です。
P4232448037.jpg
自分で焼いて食べます。
P4232449038.jpg
ゲソの唐揚げです。
普通においしいです。
P4232451040.jpg
マグロのホホ肉です。
P4232450039.jpg
超ロングウィンナーです。
P4232452041.jpg
これも焼いて食べます。
P4232453042.jpg
牛すじ煮です。
お酒によく合います。
P4232454043.jpg
刺身7点盛りです。
7点以上あります。
P4232455044.jpg
凄い量です。
P4232456045.jpg
かなりお得ですね。
P4232457046.jpg
10点以上入っています。
P4232458047.jpg
揚げたて超厚揚げ。
超ってほどの厚さではないですが、普通においしかったです。
P4232459048.jpg
ほっけ。
脂が乗ってておいしかったです。
P4232460049.jpg
安く刺身が食べれるのがよかったです。
混んでますが、21時過ぎなら予約なしでも入れるかも。
ランチも安くてお得な海鮮丼が食べれるみたいなのでランチも行ってみたいです。

丸ト水産 東京神田店
住所:東京都千代田区鍛冶町1-3-8
電話:03-3255-7799
時間(月~金):11:00 ~ 13:30 / 17:00 ~ 24:00 (LO 23:30)
時間(土・祝):16:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(71)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 13

38410415

超ロングウィンナー、本当に超ロングですね~。 ^^;
by 38410415 (2010-05-23 13:51) 

hirochiki

ものすごいボリュームですね!
これは、本気で食べないと完食できそうにないような~。
ほっけを見ると、学生時代に居酒屋で食べたほっけがすごく美味しかったことを思い出します♪
by hirochiki (2010-05-23 14:17) 

haru

たかぼんさん おいしいもの食べ過ぎデス!☆
by haru (2010-05-23 15:00) 

miffy

どれもとっても美味しそうですね~
by miffy (2010-05-23 20:30) 

tasuchan

ウィンナー凄~い。
by tasuchan (2010-05-23 20:33) 

ぐす+

ほっけ食べたい、はまぐり食べたい、牛すじ食べたい・・・結局全部食べたいっす^^;
by ぐす+ (2010-05-23 23:05) 

perseus

こんばんは。
どれをとっても、おいしそうですね。
それにしてもこの分量はすごすぎですね(汗)
間違いなく、お得ですよ^^
by perseus (2010-05-24 01:36) 

お茶屋

おぉ!ほほ肉☆
こらまためっちゃおいしそうですね♪
by お茶屋 (2010-05-24 12:20) 

ロッタちゃん

お通しがハマグリで、しかも自分で焼いて食べるなんて楽しい!!
お料理がおいしいチェーン系居酒屋は良いですね。
それにしてもロングウインナーがすごすぎる。。。。。
by ロッタちゃん (2010-05-24 13:47) 

路渡カッパ

わぉ!ダイナミックで美味しそう♪
安いのも嬉しいですね。
by 路渡カッパ (2010-05-24 14:37) 

toraman

ウィンナー長すぎです(笑)
でもおいしそう^^
by toraman (2010-05-24 23:14) 

いけ麺

自分で焼いて食べえるってのが、イイですね!
どれも美味しそう!(^。^)
by いけ麺 (2010-05-25 00:45) 

やまがたん

神田にも素敵なお店がありますね~☆
自分で好きに焼けるのが私もナイスだと思います!
by やまがたん (2010-05-25 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。