SSブログ

GORO's DINER 外苑前 [ハンバーガー]

久しぶりにハンバーガーを食べに「GORO's DINER」に行ってきました。
PB220054.JPG

PB220055.JPG

机の上です。
PB220059.JPG
メニュー(一部)です。
PB220056.JPG

PB220057.JPG
注文してすぐ「フィッシュフリット」が来ました。
PB220058.JPG
暫くしてハンバーガーも来ました。
連れが頼んだ「クラシックバーガー」です。
PB220061.JPG
おいしそ~。
PB220062.JPG
自分が頼んだのは「チーズバーガー」です。
PB220064.JPG
上からだとわかりにくいですね(^_^;)
横から見たハンバーガー。
PB220066.JPG
ゴーダチーズとチェダーチーズの2種類のチーズを使っています。
その2種類のチーズにパティが包まれています。
上のバンズを持ち上げてみると、チーズが焼けているのがわかります。
PB220067.JPG
やっぱりおいしいです。
ジューシーなパティにふわふわでおいしいバンズ。
ボリュームも満点でお腹いっぱい。
またそのうち食べに来たいです。

お店のHPです。

GORO's DINER
住所:東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル1F
電話:03-3403-9033
時間(平日):11:30 ~ 22:00(LO 21:30)
時間(日祝):12:00 ~ 18:00(LO 17:30)
休日:HPで確認してください

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

GORO's DINER


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

お茶屋

・・・見るからにおいしそーーーです!
行きたい、いやイキマス^^;
by お茶屋 (2009-01-07 10:53) 

miffy

とろけるチーズがおいしそうです~
by miffy (2009-01-07 20:44) 

ぐす

こういう本格的なハンバーガー食べたいと思いながら、クオーターパウンダー食べてしまいました(^-^;
by ぐす (2009-01-07 21:08) 

やまがたん

いつもお忙しいなかご訪問くださりありがとうございます
by やまがたん (2009-01-08 17:38) 

やまがたん

お忙しい中ご訪問くださりありがとうございます
ランキング応援クリックさせていただきます
by やまがたん (2009-01-10 11:08) 

haru

外観も内観もキュートなお店ですねっ♪
今日やっと!たかぼんさんご紹介のハンバーガー店のひとつ
FIRE HOUSE(本郷)へ行ってきました!
ハンバーガーのバンズが特においしかったデスッ
おはる常々バンズをうまく家で焼けるようになりたい、と思っているので
このお店のバンズを目標にしたいなーと思いました^^
フライドチキンも食べましたよっ

by haru (2009-01-10 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。