SSブログ

御食事処居酒屋か~む 南房総市白浜町 [和風居酒屋]

2008年の9月中旬に野島崎灯台を見に行った時に食べたお昼です。
P9152124.JPG

店の前にあったメニュー。
P9152125.JPG
店内にあったメニュー。
P9152128.JPG
壁にもメニューが貼ってありました。
撮るの忘れましたが(^_^;)
店内の様子。
P9152126.JPG
まず「めじまぐろ定食」です。
P9152134.JPG
まぐろたっぷりでおいしそうです。
P9152135.JPG
これが「海鮮丼」です。
P9152138.JPG
具がたくさん入っています。
P9152139.JPG
いわし。
P9152140.JPG
まぐろ。
P9152141.JPG
くじら。
P9152142.JPG
いくら。
P9152143.JPG
これは・・・忘れました。
P9152144.JPG
えび。
P9152146.JPG
たまごです。
P9152145.JPG
そして千葉と言ったら「なめろう定食」です。
P9152129.JPG
おいしいのですが、ご飯と食べるよりお酒のつまみでいつも注文するので日本酒や焼酎が飲みたくなります(^_^;)
P9152133.JPG
房総は魚が新鮮でおいしいです。

※お店の情報はわかりません。

館山にある「大福寺(崖の観音)」です。
大福寺

房総半島最南端にある「野島崎灯台」です。
野島崎灯台

館山にある「館山城」です。
館山城

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

ぐす

千葉にいながら地の魚ってあまり食べないんですよね。大平洋に近いところにいかないと(^^;)
美味しそうです!
by ぐす (2008-11-06 06:22) 

emuzu

あの光ってる魚、、、太刀魚でしょう、、、たぶん^^
by emuzu (2008-11-06 15:31) 

へろーめ

なめろうが美味しそうですね
まだ一度だけしか食べてないので
もっと食べたいですね
by へろーめ (2008-11-06 15:37) 

miffy

新鮮なお魚美味しそうですね~
by miffy (2008-11-06 23:24) 

かもみーる

わー、どれもおいしそうですが、やっぱりなめろうを食べたいですね。
これはお酒がすすんでしまいそうですね。
館山にお城があるのは知りませんでした!びっくりです。
by かもみーる (2008-11-07 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。