SSブログ

京橋 恵み屋[本店] [蕎麦]

立ち食いそばで10割が食べれるということで京橋にある「恵み屋」に行ってきました。


こちらのお店は有名なラーメン屋「ど・みそ」の横にあります。
メニューです。

いろいろな種類のそばがありますね。
量も豊富です。

キロ盛りとは・・・
店内に入って注文です。

こちらのお店はすべてセルフになっています。

注文したそばが出来上がると呼ばれるので取りにいきます。
薬味のねぎとわさびも自分の好きな量を取ることができます。
今回頼んだのは「恵みもり」です。

こちらのお店は機械でそばを作っているのですが、そばは均等にそろっているわけではないです。

すべて新そばになっているとのとこですが、そばはそんなに香りはしないですね。
普通においしいという感じです。

最後はそば湯を入れてごちそう様でした。
気になったのはダッタンもりです。
ルチンが通常のそばの100倍あるということで健康にもよさそう。
次に来ることがあったらダッタンそばですね。

京橋 恵み屋[本店]
住所:東京都中央区京橋3-4-3
電話:03-3272-8616
時間(平日):11:00~15:00 / 18:00~23:00
時間(土曜):11:30~15:00
休日:日曜日

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

京橋 恵み屋[本店]




nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 9

立ち食いで10割蕎麦、手軽でいいですねー!
ど・みそとのセットにしようかなー(^。^)
by (2007-12-23 20:55) 

kikuzou

すごっ!!
これはいかねば~
by kikuzou (2007-12-23 22:12) 

う、ぜひ行ってみたいです。
メモらせていただきま~す!!
by (2007-12-23 23:27) 

うわ~すごい、グラム表記だなんて、、、
盛りの名前も、見ても全然分からないわ。
そば苦手なちろでも食べてみたいなぁ
by (2007-12-23 23:52) 

十割だと、香りや食感が違って来ますよね。普通の立ち食いじゃー、6割も無いんじゃないかと思います。ただ、今は小麦が値上がりしてるので、10割の方が安上がりだったりして(笑)
by (2007-12-24 10:44) 

チャッピィー

こんばんは~~。
メリ~クリスマス~~・楽しい夜に成ります様に・・
by チャッピィー (2007-12-24 17:29) 

miffy

グラム表記だなんてすごいですね~
1kgってどれくらいの量なんでしょうね^^;
by miffy (2007-12-24 21:10) 

内緒ですけど。今度、ど・みそとえにしのコラボが
あるんですよ。
by (2007-12-24 23:05) 

http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/enishinikki19.htm
この、内容になりました。コラボは麺の提供ですね。
どみそ→凪でした。
by (2007-12-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。