SSブログ

ala 麓屋 2回目 田町 [蕎麦]

またそばを食べに「ala 麓屋」に行ってきました。

今回頼んだのは前から気になっていた「こてり」です。

大盛りにしてみました。
チャーシューと一緒に食べているとラーメンを食べているような感覚になります。

たまごもおいしい。
揚げ玉と一緒に食べるとたぬきそば。
おいしいです。
連れが頼んだ「ぺペロンチーノ」。

にんにくチップに刻んだシソの葉と唐辛子が入っています。

そばなのにぺペロンチーノの味がするけど、おいしいと言っていました。
またそのうち他のメニューも食べに行きたいと思います。

前回の記事はこちらです。

ala 麓屋
住所:東京都港区芝5-26-10
電話:03-3451-6882
時間(平日):11:00 ~ 16:00 / 17:30 ~ 23:15(LO 22:30)
時間(土曜):11:30 ~ 15:00
休日:日曜・祝日・第2第4土曜

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

ala 麓屋




nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

蕎麦にチャーシューって、斬新ですね。
にんにくも。
篠原医院や、みねドラッグストアの近くですね。
by (2007-11-29 00:27) 

たかぼん

>fullconさん
ここのお店は創作そばで有名みたいです。
みねドラッグストアはここのお店の向かいの薬屋のことですかね。
名前知りませんでした^^;
by たかぼん (2007-11-29 00:38) 

斬新な蕎麦屋さんですねー!
そのうち行こうと思っていて、なかなか行けてません(^_^;)
by (2007-11-29 01:03) 

miffy

おそばらしくないおそばですね^^
でも、美味しそう~
たまにはこんな変わったおそばもいいですね~
by miffy (2007-11-29 14:20) 

kikuzou

ペペロンチノいいですね~
食ってみたいなぁ。
by kikuzou (2007-11-29 18:56) 

たかぼん

>いけ麺さん
自分もそのうちと思っていて行けてないお店は数知れずです(^_^;)

>miffyさん
ここは変わったメニューが多いかもしれないです。
でも、評判はよく混んでいるのでどれもおいしいと思います。

>kikuzouさん
夜遅くまでやっているので近くに寄った際には食べてみてください。
by たかぼん (2007-11-30 01:06) 

jeryl

蕎麦大好きなんですが、ニンニクと合うとは知りませんでした!
創作蕎麦、恐るべし。
by jeryl (2007-11-30 09:28) 

38410415

不思議~な蕎麦屋さん。気になります。
by 38410415 (2007-11-30 23:38) 

たかぼん

>jerylさん
自分が頼んだのはニンニク入りではないのですが、連れの話だと意外と合うそうです。

>38410415さん
不思議なメニューがたくさんあるお蕎麦屋ですね。
またそのうち行くと思うのでその時はまだ食べていないものを食べる予定です。
by たかぼん (2007-12-02 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。