SSブログ

すき家 メガ牛丼 [デカ盛系]

すき家で「メガ牛丼」が発売されたから行こうと誘われたので行ってきました。


一応、卓上。

マックのメガは大きくて衝撃でしが、メガ牛丼はどのくらいの大きさなのか期待と不安が入り混じりながら入店。
スタ丼くらいあるのかもっと大きいのかなど考えながら待っているとやってきた牛丼が・・・

えっ!?特にメガって気がしないんですけど(^_^;)
なんか吉○家の特盛くらいしかないのでは?と思う大きさ。
Yahooニュースでは並盛の3倍と書かれていたから拍子抜けです。
一応、ご飯は大盛りで肉が並盛の3倍みたいなのですが。

確かにご飯を見えるようにするとお肉は多い。
でも、見た目のインパクトが弱い。

ここは味が薄めだから滅多に来ないのですが、これでまた暫く来ることはないでしょう。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

kikuzou

う~ん、見た目が仰る様にイマイチですね。
デカ盛り系はインパクト重視でないとイケマセンヨネ~
by kikuzou (2007-10-22 06:38) 

たかぼん

>kikuzouさん
デカ盛は食べられるかどうかよりインパクトが大事です。
by たかぼん (2007-10-22 07:57) 

なんか、ボリュームがあるように見える
食材を入れればいいのになー。
ごぼうやこんにゃくとか
しらたきでもいいや。
by (2007-10-22 22:13) 

たかぼん

>fullconさん
ホントそうですね。
インパクトがあればもっと人も来ると思うのですが。
by たかぼん (2007-10-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。