SSブログ

万豚記(ワンツーチー) 田町店 [中華]

坦々麺が食べたかったので田町の万豚記に行って来ました。


遅かったのでそんなに混んでませんでした。
机の上です。

メニューを見るとたくさんの坦々麺があります。

連れが頼んだ塩ラーメン。

と餃子。

自分が頼んだ黒坦々麺。

黒ゴマがたくさん乗っています。

色も赤くて辛そうです。
麺は平打ちです。

食べ始めると辛くないと思ったのですが、食べ進めるとだんだんと辛くなってきます。
辛い中にもしっかりとゴマの旨味もあって濃厚でおいしかったです。
最後の方は口の中が辛くて汗だくにはなりますが。
ネギ挽き肉さっぱりチャーハンは凄いボリューム。

味は普通です。
というか坦々麺が濃すぎて辛かったのでちょっと味覚が(^_^;)
食べているとラストオーダーですと来たので一気に注文。
飲み物もラストだったので一緒にたくさん頼んだら・・・

ホッピー中身4杯。
揚げ豚の甘酢あんかけ。

チリポテトフライ。

食べ過ぎて飲みすぎちゃいました。

お店の一覧です。

万豚記 田町店
住所:東京都港区芝5-24-5
電話:03-3452-3776
時間:11:30~23:00
休日:日曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

万豚記 田町店




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

miffy

美味しそうな坦々麺ですね~
坦々麺大好きです。
坦々麺って本場の四川で食べると日本のとは少し違うんですよ。
ここのお店はいろんな種類の坦々麺があってとっても気になります。
by miffy (2007-10-17 20:04) 

たかぼん

>miffyさん
本場で食べたのですか?
四川は辛くて有名なので本場の方が辛いんですかね。
ここはチェーン店なのでもしかしたら近場にあるかもしれないですよ。
by たかぼん (2007-10-17 22:41) 

僕は六本木店にたまに行きますね。
by (2007-10-17 23:26) 

たかひろ

どれも美味しそうですね。
by たかひろ (2007-10-18 00:15) 

たかぼん

>fullconさん
ここの坦々麺はおいしいですね^^

>たかひろさん
どれもおいしいと思います。
途中からは飲み過ぎで味が・・・(^_^;)
by たかぼん (2007-10-18 00:28) 

kikuzou

ワタシは御徒町店に行きます。
一品料理は量があるので一人で行って死に掛けた思いがあります(w
by kikuzou (2007-10-18 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。