SSブログ

【移転】place in the sun 芝公園 [ハンバーガー]

ハンバーガーが食べたかったので「place in the sun」というお店に食べに行ってみました。


看板がなかったら見逃しそうになってしまいます。

店内は太陽の光が心地よく入ってくる都会のオアシスのような感じがしていい雰囲気です。
メニューです。見難い(^_^;)

サンドイッチやハンバーガーなどなど。
初めての来店なので普通のハンバーガーを頼んで見ました。
100円プラスでフレンチフライが付けれます。
150円プラスで飲み物も付けれます。
ハンバーガーです。

少し小さめな感じもします。。。。
パティは肉厚でおいしそうです。

バンズも鉄板で焼いていたので熱いですね。
バンズを重ねて押しつぶして食べます。
ケチャップやカラシも付いて来るので味の調節もできます。
パティはジューシーでソースもケッチャップが強過ぎないでおいしいです。
慣れてないせいかうまく食べれないですが(^_^;)
もう少し食べ方を勉強しないと。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

place in the sun




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

うわー、これまた本格的なアメリカンハンバーガーっていう感じで、美味しそうですね!あと、写真が綺麗ですね(^。^)
by (2007-08-09 23:42) 

たかぼん

>いけ麺さん
美味しいですが、慣れてないので食べにくいです。
写真が綺麗なのはデジカメが最新だからです(^_^;)
by たかぼん (2007-08-10 02:28) 

通りすがりです。

こちらのお店は、斜め前に移転して、今でも元気に営業してますよ。
前とは比較できませんが、現在のお店も美味しいです。
by (2011-06-25 12:20) 

たかぼん

>通りすがりさん。

移転に変更しておきました。
そのうち行きたいと思います。
by たかぼん (2011-06-26 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。