SSブログ

アメリカンバー [デカ盛系]

T.G.I.Friday'sという店に行ってきました。


店内はちょっと薄暗いですね~。
料理はアメリカンって感じのメニューが多いです。
とりあえず、生を頼んで何食べようかなと・・・

ケイジャンチキン・サラダ(ハーフ)
サラダにケイジャンチキンがいっぱいです。

チキンケサディア
タコスみたいなイメージです。

チキンフィンガー
からしマヨネーズのような甘辛いソースにつけて食べます。
ポテトいっぱい。

ベービーバックリブ(ハーフ)
見た目大きいですが、リブなので骨がいっぱいです。
どれも脂っこいですね。
ハーフでちょうどいい感じです。
ポテトが効くのかこれしか頼みませんでした。
お腹いっぱいで食べきれなかったですけど。
アメリカンバーはあまりないからいいですが、こんなに量が多いんだ。
実際にアメリカ行ったら普通にこんなサイズのが出てくるんだろうなぁ。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

T.G.I.Friday's


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弁慶ラーメンショップとさっ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。