SSブログ

ヤマダモンゴルのランチ [焼肉]

今日の午前中は小伝馬町に用事があったので行ってきた。
人形町がすぐなのでテクテク歩いているとヤマダモンゴル発見!
唯一人形町店だけランチをやっているみたいなので入店。
混んでるかと思いきや臭いが服に付くからか昼からジンギスカンを食べる人はあまりいないみたいですぐに席につけた。
ジンギスカンランチ 肉1.5倍を頼むとすぐにきました。

たれは醤油ベースと味噌ベース。
醤油ベースのたれをチョイス。
野菜が下になっているので野菜を脇にどけてお肉も焼く。
お肉を焼くとこが小さいので野菜が飛び散る(^_^;)
焼けたので食べてみるとお肉には特に臭みもなくたれもさっぱりしていておいしい。
味噌ベースのたれを試していないので今度は味噌ベースで食べてみたいな。
おいしかったです。
ご馳走様でした。

ヤマダモンゴル 人形町店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皐月賞ネオ屋台村スーパーナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。