SSブログ

Farmer's Chicken 田町店 田町 1/2チキンセット [洋食]

田町にあるFarmer's Chicken 田町店に行って来ました。
フランスの街角で見かけるロティサリーチキン専門店ということです。
IMG_0651.JPG

混んでたので外で待ちでした。
いつもそうなのかな?
寒いから外待ちはちと辛いです。
待っている間にメニューを見て注文しました。
メニューです。
IMG_0652.JPG
10分くらい待って入店です。
店内はカウンターのみで狭いです。
ロティサリーチキン。
IMG_0655.JPG
机の上です。
IMG_0656.JPG
暫くして連れが頼んだ「家製スモークベーコンのホットサンド B・L・T・E」が来ました。
IMG_0666.JPG
横からも。
IMG_0667.JPG
そして自分が頼んだ「1/2チキンプレート」です。
IMG_0657.JPG
1/2羽だからボリュームあります。
ハーブと塩でマリネしているというチキンの表面には、ハーブが沢山付いています。
IMG_0661.JPG
サラダとポテトも付いています。
このポテトは、チキンの脂と一緒に焼きあげたローストポテトです。
IMG_0664.JPG
チキンの表面は香ばしくハーブと塩の味がしっかりとしていて美味しい。
チキンも柔らかいし、小骨はそんなに多くないから食べやすいです。
IMG_0665.JPG
ちょっと高めですが、とっても美味しいチキンでした。
ワインとかにも合いそうです。
お弁当だと安いから今度はお弁当にしてみるかな。

お店のHPです。

Farmer's Chicken 田町店
住所:東京都港区芝4-5-15 1F
電話:03-3457-0707
時間(平日):11:30 ~ 14:00 / 18:00 ~ 22:00
時間(土曜):12:00 ~21:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(91)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 15

ryuji_s1

たかぼんさん
素敵なチキンのお店ですね
美味しそうです
by ryuji_s1 (2011-12-27 11:43) 

hirochiki

寒い中、待った甲斐がありましたね!
お肉が柔らかそうで本当に美味しそうです(*^^*)
by hirochiki (2011-12-27 12:39) 

ryuyokaonhachioj

これからも、よろしくお願い致しますね。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-27 19:39) 

miffy

美味しそうなチキンですね~
by miffy (2011-12-27 20:56) 

たまさん

これなら1/2と言わず1羽でも行けそうな位美味しそう!
by たまさん (2011-12-27 22:21) 

鉄骨スープ

ロティサリーチキン、初めて聞きましたが(^。^)y-.。o○
フランスではハンバーガーやホットドッグ並みに一般的なんでしょうね。
それにしても2分の1だと結構食べ答え有りますね!!
串焼きなんですね?余分な脂が落ちて良いですね。
by 鉄骨スープ (2011-12-28 07:33) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
27-28孫が来襲しております。
自分の事は何もすることは出来ません。
孫にベットリです。

by kawasemi (2011-12-28 10:45) 

perseus

おはようございます。
チキンプレート旨そうですね^^
お肉の厚みもしっかりとあって、噛み応えがよさそう^m^
by perseus (2011-12-28 11:27) 

starwars

うまそー。チキンの皮がパリパリっとしていそうですね。
お肉もやわらかそう。行ってみたいです。
by starwars (2011-12-29 21:03) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
午後から、今年最後の掃除機がけをして、新年を迎えます。
お世話になりましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by kawasemi (2011-12-30 12:40) 

花火師

確かにワインとかに合いそうですね 実に美味しそうです

 どうぞ良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by 花火師 (2011-12-31 01:03) 

ちあこさん

おいしそう~。ハーブが効いて柔らかいお肉なら私も1/2羽食べれちゃいそうです。クリスマスに買って帰って家でお酒とww
by ちあこさん (2011-12-31 01:08) 

moz

さすが1/2、すごいボリュームですね。
お腹いっぱいで、満足できそう ^^

今年も美味しいもの、素敵なお店の紹介ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。  ^^v
by moz (2011-12-31 06:58) 

niki

今年はありがとうございました!
それにしてもジューシーなチキンですね。
見ただけでもおいしいのがわかります( ´艸`)

来年もよろしくお願いいたします!

よいお年を~^^
by niki (2011-12-31 09:19) 

クール

よいお年をお迎えください(^O^) 
by クール (2011-12-31 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。