SSブログ

ロッテリア 数量限定 近江牛メンチカツバーガー [ハンバーガー]

ちょっと時間がなかなか取れないのでいつも以上の手抜きで(^_^;)
ロッテリアでやっている限定ハンバーガーの近江牛メンチカツバーガー食べました。
松坂牛は高いからちょっと諦めました。。。
IMG_0679.JPG

すんごい久しぶりのロッテリア。
近くにないから滅多に行かない。。。
さぁ、メンチカツバーガーは写真とはちょっと違うけど、キャベツも入っていてメンチ熱々です。
IMG_0680.JPG
メンチはジューシー、衣もそれなりにサクッとして美味しいですよ。
高いだけあります。
IMG_0682.JPG
松坂牛は1800円なので食べないですが、普通のハンバーガーは久しぶりに食べたいな。

手抜きなのでおまけです。。。
12月の土曜はお台場で19時から花火が上がっています。
PC100566009.jpg
Olympus E-P2 | Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

東京タワーでは、ハートのイルミネーション。
PC189092.jpg
OLYMPUS E-5 | ZD12-60 SWD

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ

nice!(77)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 12

hirochiki

ロッテリアは、仕事の帰り道にあるのですがなかなか寄る機会がありません。
冬の花火がとても美しいですね。
by hirochiki (2011-12-19 05:27) 

鉄骨スープ

流石にロッテリアで1800円は出す気になれないです(#^.^#)
自分も暫くバーガーは食べて無いですね
近くにロッテリア有ったころは子供も小さかったから
良く行ってたけれど(;一_一)
大人ひとりだと余りマックもロッテリアも
行く機会無くなりますね
by 鉄骨スープ (2011-12-19 09:39) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
お台場の花火、寒いので行けません。
by kawasemi (2011-12-19 09:43) 

perseus

おはようございます。
ファーストフード店の中ではロッテリアが一番好きですね。
近江牛のメンチカツバーガーは要チェックです!?
最近、上等なお肉でのハンバーガーに力を注いでいるのかな?
by perseus (2011-12-19 10:44) 

ryuji_s1

ロッテリア 数量限定 近江牛メンチカツバーガー [ハンバーガー]
美味しそうです
たかぼんさん
いつもありがとうございます
by ryuji_s1 (2011-12-19 14:08) 

haru

最近はハンバーガーも高級化しているのですねー^^;
東京タワーは相変わらずイイ!☆
by haru (2011-12-19 14:34) 

花火師

美味そうだけど・・・値段が・・・!Σ( ̄□ ̄;)
by 花火師 (2011-12-19 23:41) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメントありがとうございます
by ryuji_s1 (2011-12-20 12:04) 

hatsune

お台場の花火、知りませんでした。
土曜日なんですね。今週末、見られるかな~?
by hatsune (2011-12-20 12:15) 

kao

おいしそうですね~。
熱々っていうのがまたいいですね(^^)

東京タワーのハート可愛い♪
わりと近いのに全く気がつきませんでした。
by kao (2011-12-20 17:01) 

cyamy

ハートかわいい
暗くなったら行ってみます(*^。^*)
by cyamy (2011-12-22 08:15) 

ロッタちゃん

花火、毎週なんだ。。
で、ちょっ、松坂牛のって1800円もするの??ロッテリアで???
ありえん。。。が食べてみたい。。

マックもまた年明けからアメリカシリーズやるみたいですね。

by ロッタちゃん (2011-12-22 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。