SSブログ

ツ一 田町 坦々麺 [ラーメン]

久しぶりに田町にあるツ一に行って来ました。
ゆりかもめの芝浦ふ頭駅が一番近い駅かも。
外観が少し頑丈になってました。
IMG_0613.JPG

店外にあったメニュー。
IMG_0614.JPG
店内の狭さは変わってなかったです。
机の上です。
IMG_0615.JPG
少し待って「坦々麺」が来ました。
IMG_0616.JPG
青梗菜、挽き肉、ネギ。
IMG_0619.JPG
麺は細麺。
この麺がスープによく絡みます。
IMG_0620.JPG
そしてこのゴマペーストたっぷりのスープが好み。
辛みもしっかりとあって美味しいです。
IMG_0621.JPG
最後はサービスのライスをスープに入れておじや風に。
IMG_0622.JPG
最後まで美味しい坦々麺です。
また今度行きます。

ツ一
住所:東京都港区海岸3-24-16
電話:非公開
時間(平日):11:30 ~ 14:00 / 18:30 ~ 22:00
時間(土曜):11:30 ~ 13:30 / 18:30 ~ 22:00
休日:不定休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(84)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 11

perseus

おはようございます。
外観はなかなかなインパクトがありますね^^;
少しタイムスリップしたかのようなww
確かにスープもしっかりと絡んでいて美味しそうです。
by perseus (2011-12-13 09:10) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

インパクトあるお店ですね。
味にも期待が出来そうです。
by kawasemi (2011-12-13 09:17) 

hirochiki

チンゲンサイがたっぷりで、見た目にも美味しそうですね。
〆のおじやがたまりません(*^^*)
by hirochiki (2011-12-13 12:41) 

鉄骨スープ

何時もたかぼんさんの紹介される、お店は興味深い物ばかりで
驚かせられますが(@_@;)
こちらも店舗外観強烈ですね。
海老塩食べに行こうかな?
by 鉄骨スープ (2011-12-13 13:08) 

ryuji_s1

たかぼんさん
ツ一 田町 坦々麺 美味しそうです
by ryuji_s1 (2011-12-13 14:36) 

miffy

とっても美味しそうな坦々麺ですね~
by miffy (2011-12-13 17:01) 

花火師

外観でインパクト受け、中身の担々麺も美味そうですね〜
by 花火師 (2011-12-13 19:40) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
東京は、どんより曇りです。
寒い!
by kawasemi (2011-12-14 09:47) 

ロッタちゃん

そうそう、これ昔のたかぼんさんの記事をみて行ったの。
すんごく美味しかった☆
でも場所もマニアックだけどお店も相当・・・
外観、ちょっとマシになったのね・笑
by ロッタちゃん (2011-12-14 11:27) 

ryuji_s1

たかぼんさん
いいね マークがありましたので
これ facebook ではないのですか

間違えでしたらすみませんでした
by ryuji_s1 (2011-12-15 17:19) 

cyamy

熱々で辛くっておいしい☆寒い日にはいいですね(^^♪
by cyamy (2011-12-16 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。